コラム コラム 2015年7月28日 更新 お気に入り追加 1

春が待ち遠しい!桜を散りばめた桜ネイルアート♪

4,961 view
春が待ち遠しい!桜を散りばめた桜ネイルアート♪ Itnail編集部

桜ネイルにはさまざまなバリエーションがあり、ネイルを上品な印象にしてくれ男女関係無く好印象をもたらしてくれるので、春ならではの入学式やお花見、着物、合コンなどにぴったりです。今回は桜ネイルのバリエーションとそれぞれセルフでやる場合の難易度をご紹介します。

桜アートのバリエーションと難易度!

桜ネイルにはさまざまなバリエーションがあり、ネイルを上品な印象にしてくれ男女関係無く好印象をもたらしてくれるので、春ならではの入学式やお花見、着物、合コンなどにぴったりです。

今回は桜ネイルのバリエーションとそれぞれセルフでやる場合の難易度をご紹介します。
 (143860)

・桜柄シールで桜ネイル:難易度★

桜の形をしたシールを自分で自由に載せてデザインした桜ネイルで、セルフネイル初心者の人にも簡単にできるやり方です。
・ハート型ホログラムで桜ネイル:難易度★

ハートの形をしたホログラム5つを円を模るように載せてデザインした桜ネイルです。
ハートのホログラムは大容量なだけでなく安いので購入しやすいです。
また、ハートのホログラムはカラーバリエーションが豊富なので、さまざまな印象の桜デザインができます。
・アクリル絵の具orジェルで桜ネイル:難易度★★

アート筆とアクリル絵の具、またはジェルで桜柄をアートしていく桜ネイルです。
爪に描く前にアート筆と絵の具を使って紙に桜の絵を小さく描く練習を何度かすると本番で失敗しないようになります。
・ぷっくり3Dアートで桜ネイル:難易度★★★

アクリルパウダーとアクリルリキッドを使って作ったミクスチャーでデザインした桜ネイルです。
立体感ある桜は本格的な桜を演出することができます。

桜柄と相性がいいカラーバリエーション♪

桜デザインは、さまざまなカラーと相性がいいのでデザインの幅が広いのが魅力でもあります。
・ホワイトカラーにピンクの桜

ホワイトカラーでフレンチネイルやグラデーションにした爪にピンク色の桜をのせることで上品で可愛い印象の指先になります。
・ピンクカラーにホワイトの桜

ピンクカラーが指先を女の子らしい指先にしてくれます。また、ラメをプラスで散りばめるとよりゴージャスな指先を演出してくれます。
・グリーンカラーにホワイトの桜

ベースをグリーン系にすると桜という和柄を引き立ててくれ、明るい春の雰囲気を演出してくれます。
・ブラックカラーにホワイトの桜

ブラックカラーとホワイトの桜を組み合わせることで、インパクトある指先になり大人の女性を演出してくれます。
・ゴールドラメカラーにブラックの桜

ラメ感があるゴールドにブラックカラーの桜をのせることで、ゴージャスなだけでなくミステリアスな指先に演出してくれます。
あなたも、あなただけの桜ネイルをして春ならではのイベントや季節感を満喫してみてはいかがでしょうか。

意中の男性へのアピールにも使えますよ♪



Itnail編集部