コラム コラム 2018年6月8日 更新 お気に入り追加 0

豪華絢爛!華やかな金箔入りネイルデザイン特集

1,770 view
豪華絢爛!華やかな金箔入りネイルデザイン特集 Itnail編集部

暑い季節になってくると、不思議とネイルも華やか、鮮やかなものにしてみたくなりませんか。ネイルを簡単かつ一気に華やかな雰囲気に変身させてくれるアイテム「金箔」を使ったネイルはいかがでしょうか。きらびやかな金箔はネイルデザインを高級感あふれる印象にも仕上げてくれるたいへん優秀なアイテム。暑い日差しにも負けないくらいに鮮やかな金箔ネイルで、豪華絢爛な指先を目指してみませんか。大人っぽい金箔ネイルデザインをお届けいたします。

暑い日差しに負けないくらいの華やかさ

昔から人を魅了してやまない「金」。その豪華絢爛で鮮やかな輝きは、暑い日差しにも負けないくらいに華やかにネイルを仕上げてくれます。そんな金箔を使った大人の魅力たっぷりのネイルデザインをご紹介いたします。
Leplace Nail (埼玉)

Leplace Nail (埼玉)

しっかりと長さ出しをしたロングネイルに、ピンクからホワイトへのグラデーションネイルとべっ甲風に仕上げたネイルの組み合わせ。べっ甲風ネイルはクリアにブラック、金箔が埋め込まれていて豪華絢爛。パールや貝殻の夏っぽいパーツも忘れずにオン!

シンプルなデザインも一気に華やかに

シンプルなネイルデザインでも一気に華やかに仕上げてくれる金箔。またショートネイルでもより大人っぽさを出すことができますね。
Laughin’Nail (三重・松阪)

Laughin’Nail (三重・松阪)

パール入りのテラコッタカラーのネイル。同じカラーでたらし込みネイルと金箔をほどこして、エキゾチックな雰囲気もあるデザインに。ショートネイルなのに、とっても色っぽく大人っぽい印象。真っ白に輝くパールとのコントラストも素敵です。

ローズ×金箔はゴージャス度100%

高貴な印象の赤いバラと金箔を組み合わせると、そのゴージャスさは右に出るものはいないくらいです。とっても高級感あふれるネイルにうっとりとしてしまいそうですね。
+S (北海道札幌市)

+S (北海道札幌市)

透け感が美しいシアーホワイトをベースに赤いバラや葉っぱ、シェルを埋め込んだネイル。その周りに金箔が散りばめられていて、とっても上品な雰囲気に。バラと金箔の組み合わせは、高級感あふれるネイルデザインに仕上がっています。

海をイメージしたネイルにも相性バツグン

ブルーやライトブルーを使った海などをイメージしたネイル、これから楽しみたいデザインですよね。そんなデザインにも金箔は相性バツグンです。無難に仕上がったデザインにも金箔でキラメキをプラス。
Rapure Nail (大阪)

Rapure Nail (大阪)

ライトブルーのクリアネイルにシェルを埋め込んだデザインと、やわらかい色合いのアイボリーのネイル。シェルの周りを囲むように置かれた金箔がバランス良く輝いています。キレイな海・ビーチを思わせるようなデザインに仕上がっています。

タイダイ柄の一部として金箔を

タイダイ柄の模様に馴染ませるように金箔を散りばめるのも素敵ですね。一気に彩りも鮮やかなタイダイ柄へと変わってくれることでしょう。
Coco Nail Osaka

Coco Nail Osaka

ミルキーホワイトのネイルと、それをベースにブルー&オレンジを合わせたタイダイ柄のネイル。タイダイ柄に馴染むように金箔を散らして、とっても華やかなタイダイ柄に変身。暑さも吹き飛ばしてくれるような、爽やかネイルです。

いつものネイルにプラスして…

いつものネイルデザインに金箔をプラスするだけで、いつもとはまた違った雰囲気のデザインに仕上げることができます。
ちょっとひと手間加えて、ネイルを豪華絢爛にしてみませんか。
cocotier (愛知県刈谷市)

cocotier (愛知県刈谷市)

ワインレッドとベージュの大人っぽいカラーの組み合わせと、天然石風のネイル。金箔を天然石風ネイルにはランダムに、ワインレッドのネイルには先端だけにのせて。大人の女性の魅力がたっぷりと詰まった色っぽい金箔ネイルです。