コラム コラム 2017年4月20日 更新 お気に入り追加 1

大流行の予感♡【ビビッドピンク】をネイルに取り入れよう!

12,163 view
大流行の予感♡【ビビッドピンク】をネイルに取り入れよう! Itnail編集部

これから夏に向けて、ファッション業界では様々なブランドが今年の新作デザインを発表しています。シンプルばかりが注目されていた今までとは、真逆の派手な柄やカラーが来るようですね。その中でもトレンドカラーとして大流行の予感はビビッドピンク!この派手なカラーをどう使いこなすかでオシャレ度が決まりそうです!思い切って、ネイルにも取り入れちゃいましょう♡

ビビッドピンク×ミラーネイルでN.Yスタイル

nailsalon Lusso

nailsalon Lusso

大胆に塗ったピンクのワンカラーとミラーネイルのコーディネートです。
あえてアートは一切なし!という所がこのデザインのポイント♡
このシンプルなのにインパクト溢れる仕上がりはまるで海外セレブのネイルのようです♡キャップにサングラス、スウェットパンツにハイヒール、なんてファッションに合わせたくなっちゃいますね。

ネイルの形は、爪先がとんがり気味のポインテッドスタイルが最近また多く見られるようになりました。
クールな印象にしたい時はオススメですよ。 このデザインは焼けた肌にも合うので、ベビーピンクを敬遠していた方も是非こんな大胆なネイルを楽しんでみてはいかがででしょうか?

ミラーネイルならセルフネイラーさんでも簡単に出来ます。 シルバーのクロムパウダーしか持っていないという方も、ベースカラー次第で色んなカラーのミラーネイルが楽しめます。
このようなピンクにしたい場合は赤やそれに近いピンクをベースに塗ると出来ますよ。
esNAIL

esNAIL

肌なじみが良いサーモンピンクが使いやすい!

nailsalon Lusso

nailsalon Lusso

ビビッドピンクの中でも、オレンジが混ざったサーモンピンクにするだけで印象は随分落ち着きます。
日本人の肌にも馴染みやすいので手を綺麗に見せたい人にもオススメです。
小花の押し花がとっても可愛くて、それと合わせた事によって派手過ぎず大人ガーリーな雰囲気になっているんですね。

このように優しいアートと組み合わたり、アクセントカラーとして選ぶと取り入れやくなります。
薄い何色かのピンクを用意して、1本だけビビッドピンクにするのも可愛いですよ。
Vikey

Vikey

atelier eL (アトリエ エル)

atelier eL (アトリエ エル)

派手なカラーはフットネイルなら気にせず出来ちゃう!

Nailroom彩

Nailroom彩

一番オススメの取り入れ方はやっぱりフット♡
フットネイルは、薄いカラーより鮮やかなカラーの方が良く映えるんです。
普段手のネイルには勇気がなくて出来ない…なんて方も思う存分チャレンジ出来るんです。職業柄派手なネイルが出来ない方も好きなだけ発散して下さいね!

ビビッドピンクにストーンや薔薇アートなんてテンションが上がりますね♡
Nailroom彩

Nailroom彩

Nailroom彩

Nailroom彩

ビビッドピンクは、心理的効果として疲労回復や、元気や情熱を与えてくれるカラーだそうです。
セクシーさもアピール出来ちゃうので、上手く取り入れてみて下さいね♡



Itnail編集部