デザイン デザイン 2020年11月13日 更新 お気に入り追加 0

個性派さんも満足!大人カッコいい雰囲気のレースネイルデザイン

104 view
個性派さんも満足!大人カッコいい雰囲気のレースネイルデザイン NAIL MAX

繊細なラインでアートする、レースネイル。アートに使うカラーや描く模様によって、色々なテイストのネイルを作れます。今回は、バリエーション豊富なレースネイルの中から、大人カッコいい雰囲気のデザインを集めてみました。どんなデザインがあるのか、さっそく見ていきましょう。

スキンカラーベース×レースアートでシンプルに!

NAIL MAX

NAIL MAX

大人カッコいい雰囲気でありながら上品で、オフィスシーンでも使いやすいのが、スキンカラーをベースにレース柄をアートしたデザインです。

例えば、くすみがかったダスティベージュをベースに、ホワイトのフラワーレース柄をライン状にアートするデザインはいかがでしょうか。ベースカラーをややくすんだ色にすることで、全体的に落ち着いた、大人カッコいいネイルに仕上がります。

パール入りベージュのシンプルネイルをベースに、爪1本だけにフラワーレース柄をアートしたり、メタリックカラーのレース柄をアートしたり。レース柄の描き方や色によって、何通りものパターンを楽しめるでしょう。
NAIL MAX

NAIL MAX

ブラックレース柄をアートして大人カッコよく

NAIL MAX

NAIL MAX

大人女子の皆様には、ブラックレース柄をアートしたデザインもおすすめです。

例えば、クリアベース、クリアカラーベースのネイルに、繊細なラインのブラックレース柄をアートするデザインはいかがでしょうか。レース柄は、爪全体にアートしてもいいですし、爪をいくつかのブロックに分けて、その一部分だけにアートしてもいいでしょう。

ラメで埋めつくしたネイルやミラーネイルといったメタリックな輝きを放つネイルをベースに、ブラックのレースラインをアートするデザインも素敵ですよ。
NAIL MAX

NAIL MAX

レッドの細ラインでアートするフラワーレースネイル

NAIL MAX

NAIL MAX

大人カッコよく、セクシーな仕上がりを楽しめるのが、レッドの細ラインでアートしたレースネイルです。

例えば、ライトピンクをベースに、レッドの極細ラインでフラワーレース柄をアートするデザインはいかがでしょうか。あまり太いラインでアートしたり、赤を使う部分が大きくなったりすると派手になってしまいますが、こういったデザインであれば上品に仕上げられますね。

ライトパープルやライトピンクのシンプルネイルを組み合わせて可愛らしさをプラスしてみたり、ゴールドやシルバーといったメタリックカラーのネイルを組み合わせてよりカッコよく仕上げたり。レースネイルと組み合わせるネイルのカラーも工夫してみてください。