デザイン デザイン 2020年4月4日 更新 お気に入り追加 0

フェミニンにもセクシーにも♡レースネイルの表情いろいろ

148 view
フェミニンにもセクシーにも♡レースネイルの表情いろいろ NAIL MAX

女性らしいネイルの定番といえばレースネイルです。最近のレースネイルは進化していることをご存じですか?この記事では、フェミニンなデザインからセクシーなものまで、最新レースネイルのすべてをお伝えします。どのデザインも見逃せませんよ。

フラワーレースで女性らしいネイルにしよう

NAIL MAX

NAIL MAX

レースアートの中には、フラワーの形をした「フラワーレース」というものがあります。

ベージュのワンカラーの上に、ホワイトで小さなフラワーレース柄を描きましょう。可憐で女の子らしいネイルになりますよ。大きなパールを中心としたビジューデザインともよく合いますね。ベースカラーは、ピンクにしてもフェミニンでおすすめです。

大人っぽいグレーのワンカラーネイルの中に1本だけ、ホワイトのフラワーレースの埋め尽くしを取り入れたネイルも素敵です。人差し指は、ピンクのパールを花の形に並べて女性らしくきめましょう。
NAIL MAX

NAIL MAX

ブラックレースでセクシーにきめよう

NAIL MAX

NAIL MAX

レースは清楚なだけではありません。選ぶカラーによってはセクシーにもなります。

ネイビーとラメ感のあるブルーのバイカラーの上に、ブラックでレースを描きましょう。縦方向に描くと、スタイリッシュです。親指は、ネイビーとシルバーのバイカラーにします。ブラックレースのすぐ側に、ゴールドのレースシールを貼ると上質感が出ます。

ピンクベース×ブラックレースの組み合わせは、フェミニンさとセクシーさが混じった絶妙なアートになります。ピンクのワンカラーの上に描かれた繊細なブラックレース柄は、大人の女性ならではのエレガントさを感じますね。薬指の大理石アート×根元ビジューもゴージャスです。
NAIL MAX

NAIL MAX

リアルなレースに圧巻のネイルデザイン

NAIL MAX

NAIL MAX

パールホワイトのワンカラーネイルに、レースそのものを貼ると面白い質感のネイルになります。ジェル×ファブリックという異素材の組み合わせが大変個性的です。

根元には、小さなストーンが散りばめるとGOOD。アンティーク感のあるネイルなので、ブライダルといった特別な場面にもおすすめです。

自爪にレースそのものを貼ると生活しづらい場面も出てくるので、もしファブリックを取り入れたネイルにしたいなら、ネイルチップにするのがおすすめです。ネイルチップなら、お出かけのときだけネイルを楽しみ、家事をするときやお風呂に入るときには取り外せばいいので便利ですよ。