コラム コラム 2015年11月2日 更新 お気に入り追加 0

冬のあったかネイルを先取り♪ふわもこモヘアネイルの楽しみ方

3,956 view
冬のあったかネイルを先取り♪ふわもこモヘアネイルの楽しみ方 AUTHORs BEAUTY

ニットやマフラーなどの素材をファッションに取り入れるにはまだ早すぎるかも…なんて時期には、をしてみては?モヘアネイルは、ふわふわした質感がとても可愛くあたたかみがあって、秋冬に楽しめるデザインです♪今回はふわふわ、もこもこ、モヘアネイルをご紹介します。

秋冬トレンド!ふわふわ&もこもこのモヘアネイル

冬のあったかネイルを先取り♪ふわもこモヘアネイルの楽しみ方  | AUTHORs (305574)

これから冬にかけて、ニットやマフラーなどの素材を身に付けることが多くなりますよね。

でもまだファッションに取り入れるには早すぎるかも…なんて時期には、モヘアネイルをしてみては?

ふわふわした質感がとても可愛くあたたかみがあって、秋冬に楽しめるデザインです♪

今回はふわふわ、もこもこ、モヘアネイルをご紹介します。

モヘアネイル×エナメルレザーネイルは相性バツグン!

冬のあったかネイルを先取り♪ふわもこモヘアネイルの楽しみ方  | AUTHORs (305577)

以前コラムでご紹介させて頂いた、エナメルレザーネイルと合わせても可愛いです♪質感の違うもの同士は、お互いを引き立ててくれるので、アートがより引き立つ印象になります。

またモヘアに限らず、一番上のアートのように、レオパード×違う素材のものなどをmixしてみるのもおもしろいですよ♪全部の指にするには重たいかなと思ったら、無地のワンカラーと組み合わせたりしても◎。

お気に入りの組み合わせを試してみてくださいね。

最後は必ずベロアコートで、リアルな質感を表現

冬のあったかネイルを先取り♪ふわもこモヘアネイルの楽しみ方  | AUTHORs (305580)

色はモノトーンや、レッド、イエローなど、お好きなカラーでトライしてみて下さいね!パステル系で作っても可愛いです。

チェックを描いたあとは、必ずトップにベロアコートを塗って完成させて下さい。

すると、まるで本物かと見間違えるようなリアルな質感のモヘアネイルに仕上げることができますよ♪

同じ色、同じ柄のマフラーなどと合わせてもオシャレですね。冬本番はもちろん、冬先取りネイルとして今からの時期にもおススメです!

寒い季節にはネイルもあたたかみのあるデザインを楽しみましょう。


武本小夜(Sunshine Babe)

Next read