デザイン デザイン 2017年7月6日 更新 お気に入り追加 0

【野尻 早苗】スカルプチュアの透明感が素敵な夏ネイルデザイン!今季トレンドのマーメイドネイルも!!

1,352 view
【野尻 早苗】スカルプチュアの透明感が素敵な夏ネイルデザイン!今季トレンドのマーメイドネイルも!! AUTHORs BEAUTY

街中では自爪にジェルネイルをしている方をたくさん見かけますが、クリアな爪先を表現できるスカルプチュアネイルも夏におすすめです。 クリアベースのスカルプチュアにピンクを塗ったり、薄いブルーに濃いブルーを重ねてグラデーションにしたり、ラメやホログラムを入れたり、オリジナルなデザインスカルプチュアを楽しみましょう。

ジェルネイルでは表現できない。透明感のあるスカルプチュアネイル

ジェルネイルでは表現できない。透明感のあるスカルプチュアネイル

街中では自爪にジェルネイルをしている方をたくさん見かけますが、クリアな爪先を表現できるスカルプチュアネイルも夏におすすめです。

クリアベースのスカルプチュアにピンクを塗ったり、薄いブルーに濃いブルーを重ねてグラデーションにしたり、ラメやホログラムを入れたり、オリジナルなデザインスカルプチュアを楽しみましょう。

ガラス玉のような透明感が素敵!海をイメージしたブルーネイル

ガラス玉のような透明感が素敵!海をイメージしたブルーネイル

こちらはそんなスカルプチュアの魅力を生かしたデザイン。
海をイメージしたブルーに、シェルやスターフィッシュのパーツを付けました。
星の砂を散らしたり、アレンジするともっと華やかになりますよ。

ラメは自爪とつけ爪の境目にのせて、自爪のフリーエッジ(爪の先の白い部分のこと)を隠すのがポイントです。

人魚のおひれみたいで美しいシルエット!マーメイドネイルにアレンジ

人魚のおひれみたいで美しいシルエット!マーメイドネイルにアレンジ

10本指中、数本にマーメイドデザインをポイントとして追加するのがおすすめ!

マーメイドネイルとは、クリアジェルを使って立体的にシェル模様を描いたもの。人魚のおひれや鱗のようにも見えますね!
マーメイドネイルは、今年のトレンドデザインでもありますよ。

マーメイドクリアネイルにすれば、今年の夏はビーチで注目度UP間違いなし!!

ネイルアーティスト/野尻早苗(Flawless Nail)