デザイン デザイン 2020年7月24日 更新 お気に入り追加 0

おしゃれなデザインが目白押し!おすすめストライプネイル特集

175 view
おしゃれなデザインが目白押し!おすすめストライプネイル特集 NAIL MAX

縦にラインを描いたストライプ柄は、おしゃれなだけでなく、爪を長く見せてくれる効果があります。この記事では、おすすめのストライプネイルを集めました!夏にぴったりのもの、フットネイル、フェミニンネイルにカテゴリ分けしてご紹介します♪

夏におすすめ!涼しげなストライプネイル

NAIL MAX

NAIL MAX

クリアベースに、色の濃さが異なる2種類のピンクのラインテープを貼り、ストライプにします。ネイルの真ん中にパールを置いて、根元はピンクのボールチェーンを取り付けましょう。蜂や花といったピンクのパーツも、それぞれの爪につけて、少し個性を出してみてください。ベースがクリアなので、存在感のあるアートをしても涼しげに仕上がります。もっと夏らしくしたい人は、ラインテープをブルーやホワイトに変えるのもおすすめですよ。

ホワイトのワンカラーベースに、ブルーのラフなラインでストライプを描きます。ストライプの上に、イエローの押し花を加えると可憐になります。どこか爽やかで清楚な印象も与えるデザインです。
NAIL MAX

NAIL MAX

フットネイルにもストライプを取り入れてみて

NAIL MAX

NAIL MAX

ホワイト×ブルー×ピンクのタイダイ柄を、親指、中指、小指に描きましょう。爪の周辺をゴールドのラメラインで囲みます。親指には、三角のゴールドパーツやスタッズを組み合わせて、模様を描いてみてください。人差し指と薬指は、ホワイト×ゴールドラメのストライプネイルにします。ゴールドのラインと、ゴールドの囲みアートが揃っているので、ネイルがうまくまとまって見えますね。

ホワイトの丸フレンチに、ネイビーで極細のストライプ柄を描いたネイルは、ナチュラルな雰囲気です。北欧風の小花柄も、ほっこりしますね。
NAIL MAX

NAIL MAX

スイートに♡フェミニンなデザイン

NAIL MAX

NAIL MAX

ピンクをメインとしたアートは、とても女性らしいです。

ピンク×ホワイトのストライプネイルに、オーバル型のパールを乗せましょう。パールがあることで、上品に見えます。親指はローズピンクの小花柄にしましょう。可憐な小花柄がフェミニンですね。かわいいネイルが大好きな女性にだけでなく、「女子力高めのネイルがしたいけど、少しカジュアルでおしゃれな要素も入れたい!」という女性にもおすすめですよ。

ストライプネイルはいかがでしたか?クリアベースやブルーを使って夏仕様にしたり、フットネイルに取り入れたりと、デザインバリエは無限大です。ピンク×ホワイトのストライプネイルもGOODですよ♡