デザイン デザイン 2021年2月5日 更新 お気に入り追加 0

上品で大人可愛い♡極細ラインで描くストライプネイルをご紹介!

142 view
上品で大人可愛い♡極細ラインで描くストライプネイルをご紹介! NAIL MAX

デザイン次第で、POPにもカジュアルにも上品にもなるストライプネイル。今回ご紹介するのは、極細のラインでアートする、上品で大人可愛いストライプネイルです。オフィスシーンやフォーマルシーンではもちろん、普段使いもできる極細ラインのストライプネイル。どんなデザインがあるのか、さっそく見てみましょう!

極細ラインでアートするお洒落ストライプネイル

NAIL MAX

NAIL MAX

ひとくちに「ストライプネイル」といっても、そのデザインには数えきれないほど、たくさんのバリエーションがありますよね。ストライプ柄を構成するラインの太さや色、その描き方によって、仕上がりのテイストが全く違ったものになります。

そんなストライプネイルの中から大人女子の皆様におすすめしたいのが、極細ラインでアートするデザインです。細いラインを何本も描いて作る繊細なストライプネイルは、大人女子のお洒落にぴったりですよ♪

クリアネイルにホワイトの極細ラインでストライプ柄を描いたり、ベースカラーに重厚感のある大人な色味を使ったり。ベースカラーとアートに使うカラーの組み合わせも、色々楽しめそうです。
NAIL MAX

NAIL MAX

極細ラインのストライプネイルにアートを重ねて♡

NAIL MAX

NAIL MAX

極細ラインのストライプネイルには、さらにアートを重ねてみるのもおすすめです。

例えば、繊細なストライプ柄をベースに、お好みのカラーでフラワーモチーフをアートするデザインはいかがでしょうか。上品なストライプネイルにアートを重ねることで、全体の雰囲気が大きく変化します。

パールやメタルフレームを組み合わせたアートをプラスしたり、ストライプネイルの根元にビジューパーツをプラスしたり、といったデザインも素敵ですよね。ベースとなるストライプネイルをマットな質感に仕上げ、その上にミラーカラーやラメを使ったキラキラアートを重ねるデザインもお洒落です。
NAIL MAX

NAIL MAX

極細ラインのストライプアートをフレンチネイルに重ねて

NAIL MAX

NAIL MAX

極細ラインのストライプ柄は、フレンチネイルに取り入れても素敵なデザインに仕上げられます。

例えば、バルーンフレンチをベースデザインに、フレンチ部分だけに極細ラインのストライプ柄をアートするネイルはいかがでしょうか。フレンチラインにラメを重ねたり、ブリオンや小粒のストーンを1~3粒ほどあしらったり、といったアレンジも素敵です。

ストライプ柄は5本すべての爪にアートしてもいいですし、基本デザインを単色でカラーリングしたシンプルなバルーンフレンチにしつつ、爪1~2本だけにアートしてもいいでしょう。