コラム コラム 2022年6月9日 更新 お気に入り追加 0

みずみずしさ弾ける!「桃ネイル×しずくアート」のコンビが最強

401 view
みずみずしさ弾ける!「桃ネイル×しずくアート」のコンビが最強 Itnail編集部

昨年、そのキュートな表情で人気を集めた「桃ネイル」。ピンクを中心とした配色のニュアンスネイルで、まるで本物の桃のような質感を表現したデザインです。今年も夏にかけて、桃ネイルの人気が高まりそう!そこで今回は、桃ネイルをまとうのがもっと楽しくなる「しずくアート」とのかけ合わせスタイルをご紹介します。ジューシーな桃の香りが今にも漂ってきそうな甘くてみずみずしい見た目は、指先が視界に入るたびキュンとした気分にさせてくれるはずですよ♡

桃ネイル×しずくアートでみずみずしく

まるで洗いたての桃のよう

MeVius nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0105478] via Itnail Design (673435)

「桃ネイル」といえば、ピンクやベージュを用いたニュアンス感のあるデザインが特徴。ふんわりと甘い印象が漂うので、ナチュラルに可愛らしさを漂わせたい方にも人気です。そんな桃ネイルに、水滴のような立体アートをプラスすることで、まるで洗いたての桃のような見た目が楽しめますよ。

指先にうるおった印象をON

JULIETが投稿したネイルデザイン [photoid:I0106640] via Itnail Design (673434)

ピンクの範囲を広めに取り入れた桃ネイルは、可愛いルックスが最大の魅力。そこにしずくアートをかけ合わせることで、みずみずしい印象も同時に上昇します。指先まで乾きを感じさせない、うるおいに満ちたイメージが、ヘルシーな女性らしさを連想させてくれるよう。

桃ネイルのアシンメトリー

抜け感たっぷりなアレンジ

Luceが投稿したネイルデザイン [photoid:I0103100] via Itnail Design (673428)

桃ネイルをスタイリッシュに楽しみたいときには、アシンメトリースタイルもおすすめです。片方はシンプルデザインに、もう片方をキュートな桃ネイルにすることで、オシャレなちぐはぐ感を満喫しましょう。全体を透明感たっぷりに仕上げたネイルは、甘すぎないバランスがお好きな方にもフィットしてくれます。

さりげなく楽しむのもイチオシ

hana nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0102901] via Itnail Design (673431)

続いてのアシンメトリーデザインも、さりげない桃ネイルの取り入れ方が絶妙!一見シンプルなヌーディーネイルに見えますが、実はほんのり色づいた桃のようなネイル♡ふわっと高揚した頬のようで、愛らしさが抜群です。反対側の手にはぎっしり詰まったグリッターネイルを合わせて、ギャップのあるコーディネートを楽しんでみてくださいね。

大人っぽくまとう桃ネイル

マット質感でよりリアルに

otonatureが投稿したネイルデザイン [photoid:I0111101] via Itnail Design (673433)

お次は大人女性にもおすすめの、どことなく色っぽさが漂う桃ネイルをご紹介。こちらはマットなベージュにピンクのニュアンスを色づけて、上から水滴アートを施したデザインです。シアーなカラーリングのネイルデザインが増えてきているなか、あえて透けないカラーをチョイスすることで、リアルな桃のイメージに急接近できるかも♡

濃い目の配色が大人にフィット

nail PLUS+が投稿したネイルデザイン [photoid:I0102844] via Itnail Design (673426)

さらに大胆な濃淡カラーで仕上げたネイルデザインもチェック。レッドに近いピンクで描いた桃ネイルは、その存在感が手元のアクセントとなってオシャレ感を際立ててくれます。透明の立体しずくアートが放つフレッシュさと、大人なニュアンスネイルとのコンビネーションを堪能してみませんか?

桃ネイル×しずくアートでフレッシュに

夏待ちネイルにもぴったり

ネイルサロンBeが投稿したネイルデザイン [photoid:I0102783] via Itnail Design (673429)

甘くてジューシーな味わいの桃は、香りもよければ見た目にも可愛い♡そんな桃のイメージを、ぎゅっとデザインに落とし込んだのが桃ネイルです。さらにクリアな立体アートで作るしずくモチーフを施すことで、フレッシュな空気感も一緒に楽しむことができますよ。

今の時期は夏待ちネイルとしても、ぜひみずみずしい桃ネイルを満喫してみてくださいね。


Itnail編集部