コラム コラム 2023年10月3日 更新 お気に入り追加 0

秋のコーディネートはブラウン×ラメのネイルを差し色に楽しんで

425 view
秋のコーディネートはブラウン×ラメのネイルを差し色に楽しんで Itnail編集部

ようやく気温も下がり、過ごしやすい季節がやってきましたね!オシャレが好きな方は、今シーズンのファッションやネイルを、楽しみにしていることと思います。そんなオシャレさんに、これからの時期にオススメな「ブラウンとラメ」を合わせたデザインをご紹介。秋に人気のブラウンに、キラキラと光るラメを上手くミックスすると、とってもステキなネイルに♡お好きなデザインを見つけて、秋のコーディネートの差し色にしてみてください。

茶系のマグネットジェルで、キラキラネイルに

nail PLUS+が投稿したネイルデザイン [photoid:I0128304] via Itnail Design (715109)

ラインストーンなどの装飾はせず、シンプルな仕上がりがステキなワンカラーデザイン。透明感のある明るめブラウンで、どんなファッションとも合わせやすいですよ。カラーはクリア系なのにも関わらず、眩しいくらいにラメがキラキラと輝きます!マグネットジェル特有のラメの動きを、お楽しみください。
nail PLUS+が投稿したネイルデザイン [photoid:I0124772] via Itnail Design (715115)

濃いめのブラウンが目を惹く、シックで大人なハンドに。はっきりしたカラーですが、ラメがミックスされていることで柔らかいイメージに。濃いけど、重めな感じは避けたいという方にオススメです。もう少しアクセントが欲しい方は、ゴールドやシルバーのスタッズを乗せてみてはいかがでしょうか。
nail PLUS+が投稿したネイルデザイン [photoid:I0124796] via Itnail Design (715114)

カフェオレのようなやさしい色味が人気の、マグネットジェル。秋らしいカラーで、今のシーズンにぴったりです。落ち着いたベージュですが、角度が変わるとオーロララメに変化するところがなんともキレイ♡マグネットジェルがお好きな方は、あえてシンプルにして、思う存分この輝きを楽しむ方が多いです。

ブラウン×ニュアンスデザインでお洒落な雰囲気に

nail PLUS+が投稿したネイルデザイン [photoid:I0128302] via Itnail Design (715110)

秋ネイルとして人気なのは、ニュアンスデザイン。色々なカラーをミックスして、オリジナルのアートを楽しんで!こちらは、ボルドーと茶色を混ぜたような、深みのあるクリアカラー。ゴールドラメとの相性がバッチリです♪
扇松屋が投稿したネイルデザイン [photoid:I0125263] via Itnail Design (715113)

マット加工も、これからの時期にネイルサロンではオーダーが増えます。こっくりとした印象となり、ニットなど秋らしいファッションとマッチします◎定番のツヤ仕上げもステキですが、いつもと違ったマット仕上げにしてみるのも気分転換となりオススメです。
扇松屋が投稿したネイルデザイン [photoid:I0076839] via Itnail Design (715107)

落ち着きがありつつも、ほどよくアートを取り入れたいという方に人気なのが、こちらのネイル。ベースカラーは、シンプルなシアーベージュをチョイス。ブラウンのべっこう柄がアクセントとなり、一気にオシャレな手元に!ゴールドのサークルアートはアクセサリーのような役割となってくれて、締まりが出ます。

シェルがアクセントのワンポイントアート

Gran CLURÉRが投稿したネイルデザイン [photoid:I0126005] via Itnail Design (715112)

グレーとブラウンを混ぜたような、深みのある色がとてもキレイですよね♡服やバッグなど、ダークカラーが多くなる秋のファッションとも合わせやすいと思います。大粒のラメと、ホワイトシェルのアートがキラキラと光り、コーディネートのワンポイントとなること間違いなし!
nailroom Citronが投稿したネイルデザイン [photoid:I0074586] via Itnail Design (715108)

シンプルなラメグラデーションも可愛いですが、さりげなくシェルを乗せているところがオススメ。そのシェルも、秋らしいブラウンをチョイスして深みをプラス。バランスを見ながら、シェルの大きさや個数をチェンジしてみてくださいね!

ブラウンと相性ピッタリなゴールドラインアート

TASHnailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0128144] via Itnail Design (715111)

パールブラウンで、落ち着いたハンドに。パールの光沢は、肌をキレイに魅せてくれる効果があります◎爪だけでなく、手元全体のレベルアップをしたい方は、トライしてみてください。


Itnail編集部