デザイン デザイン 2019年4月1日 更新 お気に入り追加 0

アニマル柄もシンプル見え♡大人シックなレオパードネイル特集

384 view
アニマル柄もシンプル見え♡大人シックなレオパードネイル特集 myreco

クールでかっこいいイメージのレオパード柄。でもイケイケで派手なイメージがするのでは?と躊躇している人も多いはず。オフィスでもウケが良い、大人のレオパード柄を作るには、ベージュやクリアなどのシンプルなベースカラーにしたものがおすすめ。今回は品よくちょっぴりセクシーな、大人のレオパードネイルをご紹介します。

クールでかっこいいイメージのレオパード柄。でもイケイケで派手なイメージがするのでは?と躊躇している人も多いはず。オフィスでもウケが良い、大人のレオパード柄を作るには、ベージュやクリアなどのシンプルなベースカラーにしたものがおすすめ。今回は品よくちょっぴりセクシーな、大人のレオパードネイルをご紹介します。

くすみカラー×レオパード柄で爽やかに♡



レオパード柄はくすみカラーとの相性も抜群♡


くすんだブルーやグレーと組み合わせれば、落ち着いた大人ネイルに仕上がります。


寒色系の色と合わせる際は、シルバーのスタッズやラインシール、パールなどと組み合わせると、素敵にデコレーションできますよ。


甘く柔らかい印象の大人ガーリーレオパードネイル



レオパード柄のブチ部分をハート型に見立てた、キュートでガーリーなネイルです。


白ベースにピンクのブチ柄が映えて、甘い雰囲気を醸し出しています。

合わせるのはグレーとピンクのワンカラー。


他の指をシンプルにすることで、レオパード柄を引き立てることができます。


ゴールドのレオパード柄がむしろおしゃれ♡ハイランクデザインネイル



ベージュカラーに肌馴染みが良いゴールドカラーを加えたシンプルネイルです。


近くで見るとゴールドのレオパード柄が!光を味方につけて、キラっと光る気品のある柄がこなれた感じを演出してくれます。


これならどんなコーデの邪魔もせず、優しい雰囲気にまとまります。


ほんのりふんわりカラーで描くレオパード柄が優しい♡



ベースカラーとレオパード柄の色のコントラストが強ければ強いほど、派手でくっきりした印象になります。


レオパード柄は黒やブラウンで柄を描くのが一般的ですが、グレーやベージュ、くすんだナチュラルカラーで描くと、ベースカラーとしっくり馴染み、ふんわりした雰囲気が演出できますよ!


爪全体にレオパード柄を描くのではなく、爪の先、横にさりげなく描くことで、くどくない、あっさりしたデザインに。


ハート型のレオパード柄が乙女心をくすぐる春ネイル



ピンクやゴールドを丸フレンチに仕上げた春らしいネイルです。


レオパード柄がなにげにハート型になっていることもキュンポイント♡


ベースカラーがクリアなので派手過ぎずおしとやかな雰囲気に仕上がっていますね。 


三層に重なったレオパード柄がモダンなママネイル



帯状のレオパード柄が斬新でモダンな大人ネイルです。


クリア×グレー×ベージュのレオパード柄が三層になっていたデザインが、超絶におしゃれですね。


色合いの似たカラーの組み合わせですが、ゴールドで境目にラインを描くことで、メリハリのあるネイルになっています。


落ち着いた色合いなので、オフィスにもママネイルにもぴったりですね。


レオパード柄×大人カラーで作るニュアンスネイル



ワインレッド、ベージュなどカラーとレオパード柄を合わせた大人可愛いネイルです。


合わせるアクセサリーはゴールドに統一しているので、ラグジュアリーな雰囲気を醸し出していますね♡


レオパード柄はあえてたった1本。ワンカラーネイルがレオパード柄を引き立て、品よくまとまっています。


クリアネイル×レオパード柄でシンプルな大人ネイル



よく手入れされた清潔感のある指先に見せてくれるのがクリアネイル。シンプルですが、ちゅるんとした質感が、潤った感じを演出してくれます。


爪先にラメを足せば一層華やかに。

薬指にレオパード柄をちょい足しして、リッチ感を加えましょう。


どんなコーデにも合いそうな、万人受けネイルです。



大人の色気や気品、自信などを感じさせるレオパードネイル。


あえてシンプルなカラー、シンプルなデザインと合わせることで、柄を引き立て、さらに上品に仕上げることができます。


ママだから、会社が厳しいからとネイルを諦めていませんか?


落ち着いたカラーで作るレオパードネイルなら、どんなシーンにも使えるはず♡



関連記事

・【2019年春ネイル】最新版!2019年トレンドカラーを使ったネイル特集

・ほんのり透けるが色っぽい♡春の“シアーネイル”で大人の女性に

・クリアな質感が上品でおしゃれ♡ナチュラルで可愛い春ネイル特集

・オフィスでもOK!シンプルだけど可愛いフラワーネイル10選

・安くて簡単!オフィスにぴったりな【ラウンドフレンチ】のやり方を教えちゃいます♪