デザイン デザイン 2019年1月10日 更新 お気に入り追加 0

2019年初のネイルは何にする?上品で可愛いネイルを集めてみました♡

651 view
2019年初のネイルは何にする?上品で可愛いネイルを集めてみました♡ myreco

2019年も始まりましたね!1年のスタートは気分良く始めたいものです。やっぱり2019年の初ネイルは上品で可愛いデザインにしたい!と思う方も多いのでは?今回は2019年のスタートにおすすめの、上品で可愛いネイルデザインを10種類紹介します♪是非参考にして下さい!

2019年も始まりましたね!1年のスタートは気分良く始めたいものです。やっぱり2019年の初ネイルは上品で可愛いデザインにしたい!と思う方も多いのでは?今回は2019年のスタートにおすすめの、上品で可愛いネイルデザインを10種類紹介します♪是非参考にして下さい!

エレガントなバーチャルフレンチネイル



バーチャルネイルとは、ベースカラーで自爪先端の部分を目立たなくし、爪が縦長に見えるように工夫されたデザインのことです。


自爪が元々小さくて、爪を伸ばすと先端の白いところが目立つ方は、このバーチャルネイル技法を取り入れるのがおすすめです。

爪が縦長に見え、フレンチが上品に格好良く決まります!


ローズピンクで上品なエレガントネイル



少しラメが入ったローズピンクは、上品かつエレガントに決まる大人の女性にピッタリのおすすめカラーです。

派手なカラーは出来ないけど、ネイルしてます感が分かる色が良い!と思う方にピッタリのデザインです。


ピーチベージュで上品な逆フレンチ



ナチュラルなカラーの逆フレンチは、ストーンと組み合わせるとエレガントで上品なネイルに仕上がります。

パールストーンは可愛さも出してくれるので、上品で可愛いネイルが好きな方は是非パールを取り入れましょう!


ヌーディーなナチュラルベージュグラデーション



自爪に馴染むヌーディーなベージュカラーでのグラデーションは、手を自然にきれいに見せてくれる王道デザインです。

シンプルだけどジェルネイルのツヤが美しさをアップ!

派手に出来ないОLさんにもおすすめのデザインです。


ピンクのワンカラーにプラス!ボルドーカラーでエレガントデザイン



王道のベビーピンクのワンカラーに、深いボルドーのカラーを差し色にしたこちらのデザインは、シンプルだけど少しクセが欲しい方におすすめのデザインです。

アクセントが入ると個性のある大人のネイルに仕上がります。


ピンクの2色使いで大人可愛い上品ワンカラー



ピンクを2色使ったこちらのデザインは、色の組み合わせで可愛くも上品にも仕上がる、年齢問わず楽しめる王道ネイルです。

カーブストーンをワンポイントに置くことで上品さがアップ。

シンプルだけど寂しくないデザイン好きにおすすめです。


王道ホワイトフレンチ



自爪に少し自信のある方は、是非王道白フレンチに挑戦しましょう!

白フレンチは手がきれいに見え、男性にも女性にも受けの良い上品ネイルです。


グレージュワンカラーにパール感をプラス!上品な大人ネイル



少しくすみがかったベージュカラーのグレージュは、大人の女性にピッタリな上品カラーです。

単色使いだと少し寂しいので、アートやパール感、ストーンなどを足すと上品かつ華やかな大人のネイルに仕上がります。


ベージュの2色使い+ストーンで大人の上品ワンカラー



ショートネイルでも上品に仕上がるこのデザインは、ストーンの使い方がポイントです。

縦長のスタッズなどを取り入れると指も爪も縦長に見えるので、エレガントネイルにしたい短い爪の方におすすめです!


パールのビジューで大人可愛いグラデーションネイル



ラメ入りピーチベージュで上品なグラデーションネイルのこちらは、大き目パールビジューがポイントの大人可愛いデザインです。

ビジューはクリスタル系だけでまとめると上品に、パールを取り入れると可愛く仕上がります。

大人可愛いデザイン好きにおすすめです♡



1年のスタートはやっぱりお気に入りのネイルで飾りたいものです。

2019年のスタートが良くきれるよう、上品&可愛いネイルできれいな指先を演出しましょう!

きっと良い1年になりますよ♡



関連記事

・40代からもネイルは楽しい!オシャレでシンプルな大人ネイルで好感度UP

・セルフネイル派必見!簡単にネイルがワンランクアップするテク4選

・カラーだけがネイルじゃない!すっぴん風クリアネイルで好感度UP♡

・冬もベージュが気分♡40代におすすめの大人ベージュネイル特集

・甘さ控えめ!大人デートにぴったりな細フレンチ♡

キーワード: 上品 (211) myreco (984)