コラム コラム 2020年11月6日 更新 お気に入り追加 0

まるでスターダストのようなキラメキを☆『ウィンターラメネイル』

1,089 view
まるでスターダストのようなキラメキを☆『ウィンターラメネイル』 Itnail編集部

ウィンターネイルに欠かせない「ラメ」をメインにデザインした、キラキラと美しい『ウィンターラメネイル』をお届けいたします。夜空にちかちかと繊細に輝いているスターダストのような、そんなロマンチックなネイルデザインにメロメロになっちゃいましょう!デイリーネイルとしてもとっても使いやすいのに華やかなデザインを厳選してご紹介。光に手をかざしてその輝きをずーっと眺めていたくなる、可憐な『ラメネイル』をぜひお楽しみくださいね。

繊細なラメできらめくスターダスト

とっても粒子の細かいラメを使い夜空にちかちかと繊細に瞬くスターダストのようなネイルデザインで、ロマンチックな指先を楽しんでみませんか。
Nail Angeal

Nail Angeal

ほんのりピンク味がかったようなとってもナチュラルなブラウンネイル。粒子の細かいシルバーラメをうっすらとのせ、上品にきらめき感を楽しめるデザインです。ショートネイルが大人っぽくグロッシーにまとまっていて、魅力あふれるデザインです。
chic by enail

chic by enail

スクエアカットに肌なじみの良いローズピンクネイル。ぎっしりとした細かいラメをワンポイントに、パッと華やかさが増しています。シェルを飾り付けてエレガントな仕上がりが、とっても際立っています。

まるでシャンパン…『ラメグラデーションネイル』

ラメのグラデーションは、しゅわしゅわと炭酸が広がるシャンパンのようなオシャレなネイルに。

『ラメグラデーションネイル』で優雅なネイルデザインを試してみませんか。
chic by enail

chic by enail

ミディアムレングスのオーバルカットにヌーディーカラーと、シルバーラメのグラデーションネイル。とってもシンプルなデザインなのに、品とオシャレさがにじみ出ています。毎日のネイルとしても使いやすく、またお出掛けネイルとしてもふさわしい万能なデザインです。
Dolce.Nail

Dolce.Nail

グリーンを基調にしたラメグラデーションネイル。粒子の粗いラメを使い、まるでシャンパンの中ではじける泡のようです。大粒のビジューをのせて、ゴージャスさ満点。どんなファッションにも負けないくらいのインパクトが魅力的です。

ゴージャスにゴールド系ラメネイル

最後はゴージャスにまとめるのに外せない「ゴールドラメ」を使ったネイルデザインをご紹介いたします。

2色の色味の違う「ゴールドラメネイル」をお届けいたします。
coconail

coconail

ミディアムレングスのオーバルカットに、粒子の粗いシャンパンゴールドを使ったラメフレンチネイル。シャンパンゴールドのとっても上品な色合いは、派手になり過ぎずに適度なゴージャス感を楽しめます。いつでも指先を眺めていたくなるような、そんなエレガントさが目を引きます。
chic by enail

chic by enail

目を見張るような美しさのオーバルカットに、赤みがキレイなレッドゴールドのラメフレンチネイル。ギュッとつまった密度の濃いラメは、ひと際目立っています。ワンポイントで立体フラワー。艶やかさときらびやかさとたっぷりと楽しめるデザインですね。
冬のネイルには特に欠かせない「ラメ」を使ったデザインで、夜空に輝くスターダストのような…そんな美しい手元を作り上げて楽しんでみませんか。

ぜひ、『ウィンターラメネイル』に挑戦してみてくださいね。



Itnail編集部