ベース ベース 2021年4月3日 更新 お気に入り追加 0

クリアベースだから楽しめる!お洒落ネイルのデザインバリエ特集

89 view
クリアベースだから楽しめる!お洒落ネイルのデザインバリエ特集 NAIL MAX

ベースカラーをあえてクリアにした、クリアネイル。これにアートをプラスすると、透明感のある素敵なネイルが完成します。この記事では、クリアベースだからこそ楽しめるお洒落ネイルのデザインバリエーションをご紹介します。これからの季節にピッタリなデザインをたくさん取り上げていますので、ぜひ参考にしてみてください。

爪先クリアフレンチネイルでお洒落度高めな指先に

NAIL MAX

NAIL MAX

昨年に引き続き、今年の高い人気が続いている、爪先クリアフレンチネイル。一般的なフレンチネイルとは異なり、爪先をクリアにするのが特徴です。このデザインは、クリアネイルチップを使ったり、スカルプチュアの技術を使ったりして、爪先をクリアに形成したうえで作ります。

お好みの色でネイルベッド全体をカラーリングしたり、あえてムラになるようにカラーリングしたり。工夫次第で、色々なデザイン作りを楽しめるでしょう。フレンチラインにラメやストーンをプラスしたり、爪によってネイルベッドの色を変えてみたり、といったアレンジも素敵ですよ!
NAIL MAX

NAIL MAX

クリアベースのエスニックネイルですっきりカッコよく

NAIL MAX

NAIL MAX

ターコイズカラーやホワイト、ブラウン、オレンジ、といった主張の強い色を使ってアートする、エスニックネイル。派手になりがちな配色も、クリアベースにアートすれば、すっきりとした大人カッコいいデザインに仕上げられます。

クリアネイルをベースに、ホワイトでエスニック柄をアートしたり、ターコイズ柄のパーツを大胆に配置したり。天然石をONしたり、ブラウンやブラックといった濃いめの色を使ったニュアンスアートを施したりするデザインもお洒落です。お好みで、メタリックカラーやメタルパーツも取り入れてみてくださいね!
NAIL MAX

NAIL MAX

クリアベースにラインアートをプラスして上品に

NAIL MAX

NAIL MAX

クリアベースネイルには、ラインアートをプラスしてみるのもおすすめです。

例えば、クリアネイルに極細のホワイトラインをアートするデザインはいかがでしょうか。ライン上にゴールドラメの極小ドットをプラスするアレンジも素敵ですよね。描くラインも直線だけでなく、カーブラインをアートしたり、直線とカーブラインを交差させたりというように、工夫してみてください。

ワイヤーを使ったラインアートもお洒落ですよ♪ワイヤーを埋め込むだけならばセルフネイル初心者さんでも簡単にアートできると思いますので、ぜひ挑戦してみてくださいね。