コラム コラム 2023年11月7日 更新 お気に入り追加 0

柿カラーのネイルデザインがおしゃれ♡秋から冬にかけて楽しもう!

368 view
柿カラーのネイルデザインがおしゃれ♡秋から冬にかけて楽しもう! Itnail編集部

秋から冬にかけて食べごろになる「柿」♡甘くて美味しいだけでなく、ほっこりするような色も魅力のひとつで、ネイルカラーでも人気があります。そこで今回ご紹介するのは、秋から冬にかけて楽しみたい「柿みたいなカラーやデザイン」を取り入れたネイルです。落ち着いたオレンジを意識することで、指先から季節を感じるほっこりネイルになりますよ!オンオフ問わないデザインばかりで取り入れやすいです。ぜひ参考にしてみてくださいね。

シンプルに柿カラーを楽しむネイルデザイン

AND ME NAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0128506] via Itnail Design (719663)

柿の皮をイメージしたこっくりオレンジのワンカラーネイル♡シンプルだけど、秋冬らしい色味でおしゃれです。スクエアオフという爪の形にすることで、大人っぽさも意識できますよ。物足りないときは、ぷっくりしたクリアな水滴を重ねるのも◎。
gloss nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0120441] via Itnail Design (719664)

柿にもこっくりしたオレンジやまだまだイエローに近いものなど、いろいろあります。そんな柿を意識して、爪ごとに色味を変えるのもおしゃれ♡柿の葉を意識して、ワンポイントにグリーンを入れるのも素敵です。

デイリーネイルにぴったりな柿カラーとフレンチデザイン

nail PLUS+が投稿したネイルデザイン [photoid:I0115432] via Itnail Design (719665)

みずみずしい柿を意識して、ちゅるんとした仕上がりにするのもおしゃれ♪透明感のあるオレンジを重ねて、色に深みを出すのがポイントです。ゴールドのスキニーフレンチがいいアクセントになっていて、チャレンジしやすいです。
esNAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0119599] via Itnail Design (719666)

ホワイトラインを使ったシンプルなフレンチネイルもいいですね♪柿みたいな色と合わせてシンプルに仕上げるだけでなく、あえてマットな仕上がりにするのもおすすめ!柿のツヤっとした皮を思い出すようなデザインです。

秋色を詰め込んで♡柿カラーとブラウンのネイル

扇松屋が投稿したネイルデザイン [photoid:I0119076] via Itnail Design (719667)

秋から冬は、こっくりしたブラウン系も人気の高い色です。オレンジとの相性もいいですし、柿の実と種を表現しているようでおしゃれ!指グラデーションっぽいデザインにするのが人気です。
LACCAが投稿したネイルデザイン [photoid:I0105090] via Itnail Design (719668)

シンプルな柿カラーのネイルと、ブラウンのもやもやネイルを組み合わせたデザイン♡ニュアンス感のある仕上がりになるので、こっくりした秋カラーを詰め込みつつ抜け感を出したいときにぴったり!柿の種の周りを見ているみたいですね。

柿カラーを使ったニュアンスネイル

Le bijouが投稿したネイルデザイン [photoid:I0119947] via Itnail Design (719669)

柿カラーやブラウン、パープルのたらしこみネイルで、存在感のあるニュアンスネイルへ。ワンポイントに入れることで、逆に柿のような色がよく映える仕上がりに♡秋から冬はアートを感じるおしゃれネイルにチャレンジしてみて!
serinailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0103300] via Itnail Design (719670)

もやっとしたデザインでまとめたネイルも、存在感があっておしゃれ♡柿みたいなオレンジやぶどうのようなパープルの組み合わせが人気!ミラーアートや金箔を重ねて、立体感や華やかさを出すのもおすすめです。

柿のジューシーさを感じるネイルデザイン

Creisが投稿したネイルデザイン [photoid:I0118012] via Itnail Design (719671)

柿カラーを使って、ぷるぷるのネイルにチャレンジ♡ホワイトネイルをベースに、ぷっくりしたデザインを重ねているので、立体感がありますし形も面白いので目をひく仕上がりに!オレンジとブラウンでさり気なくグラデーションにしているのもポイント。
a little salon niiinaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0118064] via Itnail Design (719672)

淡いベージュネイルに、柿のような色をささっと重ねて、抜け感のある塗りかけネイルにするのもおしゃれ!柿のジューシーさを出すために、マグネットネイルにしてちゅるんとしたクリアカラーを重ねるのがポイント♪自分にしか分からない柿ネイルが可愛いです。

秋から冬にかけて柿カラーやデザインを楽しもう

gloss nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0113730] via Itnail Design (719673)

柿みたいな色やデザインを取り入れたネイルをご紹介しました。
こっくりした暖色なので、秋から冬にかけてのネイルにぴったり♡
ぜひ気になったデザインにチャレンジしてみてください。


Itnail編集部