コラム コラム 2017年5月1日 更新 お気に入り追加 0

星に願いを込めて☆【 スターネイル 】で運気アップ♪

8,439 view
星に願いを込めて☆【 スターネイル 】で運気アップ♪ Itnail編集部

オールシーズン人気ですが、この季節七夕に向けてさらに星をデザインに取り入れたネイルデザインが人気です。星に願いを込めて運気アップさせたいですよね。手描きのものやパーツ、ホログラムなど様々な星を取り入れたデザインにチャレンジしてみませんか。

手描きで味のある”スター☆ネイル”

PLUM NAIL

PLUM NAIL

オールシーズン人気の”スターネイル”ですが、七夕に向けて更に人気を増します。ネイルに願いをこめてスターネイルデザインにしてみませんか?おしゃれでかわいいスターネイルをご紹介します。

1つ目は手描きで味のあるスターネイルです。手描きアートは、手描きならではの味わいがでて素敵です。スターネイルも手描きで描くことで、願いのこもったネイルデザインが作れます。カラーや形、大きさなども爪によって変えられたり、表情を様々変えられるので楽しめそうですね。

願いを込めたネイルデザインにするなら断然手描きアートがオススメですよ。
Lottie nail (代々木上原)

Lottie nail (代々木上原)

メタルパーツでクールな”スター☆ネイル”

Life Nail

Life Nail

2つ目はメタルパーツを使ったスターネイルです。スタッズやホロ、メタル枠などのメタル系のスターパーツはネイルデザインに入れることで、クールな印象に仕上がります。

ハイブランドのジミーチューのバッグやくつにもスタースタッズが使われていることから、スタースタッズをネイルデザインに入れることで、ジミーチューっぽく仕上がるとおしゃれさんの間でも人気です。ネイルデザインもハイブランド仕様にして素敵ですよ。

クールでおしゃれなメタル系のスターネイルでおしゃれにきめませんか。
H&S

H&S

ホログラムで作る”スター☆ネイル”

Life Nail

Life Nail

3つ目はホログラムで作るスターネイルです。星の形のホログラムはシルバーやゴールドをはじめ、ブルーやピンクなど様々なカラー展開されているので、一色で統一してもいいですし、カラフルに取り入れても可愛いですよね。配置などによっても印象が変わりますよ。

ホログラムは凹凸が少なく、ジェルネイルなら埋め込むことができるので、表面の凹凸が気にならないのも人気の理由です。

ラメとの相性も良いので、ラメカラーをベースに星のホログラムを重ねてあげても可愛いですよ。 七夕に向けて、星に願いを込めるように思いを込めたスターネイルを楽しんでみませんか。

スターネイルで運気もアップさせちゃいましょう。



Itnail編集部
キーワード: 星 (36) コラム (10,996)