コラム コラム 2022年5月7日 更新 お気に入り追加 0

エレガントならお任せ!優雅で豪華なローズネイルが美しい♡

186 view
エレガントならお任せ!優雅で豪華なローズネイルが美しい♡ Itnail編集部

たまには思い切りレディなネイルで優雅な気分にひたってみませんか?上質を知る大人の女性におすすめしたいのは、豪華なローズネイルです。うっとりしてしまうアートであなたの指先を華麗に彩りましょう!それでは、素敵なローズネイルの世界にご案内します♡

あなたはどっち派?パープルorピンク?

アッキーが投稿したネイルデザイン [photoid:I0016265] via Itnail Design (674423)

クリア感のあるパープルでうっすらとベースを作り上げたら、赤みのあるパープルローズを描きましょう。大きめのものを複数個描くとエレガントな印象になります。可愛らしいものがお好みの場合は、小さな薔薇をいくつか散りばめるデザインもおすすめです。アート以外の爪はパープルの斜めフレンチにします。斜めにシルバーラインを入れると素敵です。

ホワイトのワンカラ―ベースにピンクで薔薇を描いたネイルは、とてもフェミニンです。親指は、ブローチ風のデザインの中に大きなホワイトローズを一輪描きます。人差し指と小指は、あえてシンプルなベージュの丸フレンチにして、華美さを引き算してみてくださいね。
sakura(桜)が投稿したネイルデザイン [photoid:I0028051] via Itnail Design (674425)

3Dのローズネイルは豪華絢爛!

Nailsalon Favoが投稿したネイルデザイン [photoid:I0018450] via Itnail Design (674427)

すべての爪に3Dの薔薇を乗せれば大変ゴージャスなネイルになります。例えば、3Dの大きなピンクとパープルの薔薇を、左右交互に10本すべての爪に乗せるのはいかがでしょうか?完璧に作りこまれた薔薇が、あなたの指を豪華に引き立てます。ただ職場や学校といった普段使いには難しいデザインなので、ネイルチップにしてお休みのときだけ楽しむ方法もおすすめです。

ブライダルやデートといった清楚な雰囲気が好まれる場面では、ピンク×ホワイトのグラデーションベースにホワイトローズを描いたデザインがベストでしょう。左右1本ずつ3Dの薔薇を描けば、優雅なだけでなく、上品にまとまります。華やかにしたい場合は、アートの本数を増やすと良いでしょう。
Marcelinaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0010212] via Itnail Design (674429)

ピンク×カーキの組み合わせが大人っぽい

nailroom Citronが投稿したネイルデザイン [photoid:I0010689] via Itnail Design (674431)

大人の雰囲気を出したいなら、ピンク×カーキの組み合わせがおすすめです。ピンクも、ショッキングピンクやパステルピンクではなく、くすみピンクを使用するとより落ち着きますよ。

まずは、ピンク、カーキ、レッドを組み合わせ、ニュアンスアートを描きましょう。後から薔薇の輪郭を描くので、薔薇の形を意識しながらベースを作るとGOODです。ベースが完成したら、ホワイトで薔薇の輪郭を描きます。爪によって、バルーンフレンチにしたり全体に描いたりして変化をつけるとオシャレですよ。ほかの爪は、ピンクとカーキのワンカラ―でシンプルにきめます。



Itnail編集部