コラム コラム 2020年6月18日 更新 お気に入り追加 0

サマーフット全開!カラー別《夏のフットネイル》特集♡

757 view
サマーフット全開!カラー別《夏のフットネイル》特集♡ Itnail編集部

フットネイルの準備はできていますか?足元を露出する機会が増えるこの季節、つま先までしっかりとお手入れをして、夏のフットネイルを準備しましょう。今回はフットネイルに大活躍するカラー「レッド」・「ブルー」・「ピンク」の3色にしぼって、とびきりキュートでオシャレなサマーフットネイルをご紹介いたします。3色それぞれのテイストが違うのでお気に入りのデザインが必ず見つかるはず。サマーフット全開で楽しんじゃいましょう!

レッドで豪華なフットネイル

サンダルからチラリと覗かせるつま先、燃えるような赤で華やかに仕上げてみましょう。

「レッド」を使ったエキゾチックなフットネイルをご紹介いたします。
ワイズファクトリー (入間市)

ワイズファクトリー (入間市)

レッドのワンカラーネイルとゴールドネイルの組み合わせ。おやゆびのレッドネイルには根元にラインストーンを並べてエレガントに。ゴールドネイルは丸いグリッターをたっぷりののせて、とってもゴージャスです。レッドとゴールドのコンビネーションで、情熱的なネイルデザインに仕上がっていますね。
Slow (埼玉県伊奈町)

Slow (埼玉県伊奈町)

レッド・ブラック・ホワイトの3色を使ったストライプ柄ネイル。メタリックゴールドのラインをアクセントに、エスニック調の華やかさが魅力的です。ビーチやリゾート向けのネイルデザインとしてもピッタリ。砂浜に赤いフットネイルが鮮やかに映えることでしょう。

夏の日差しに映えるブルーフットネイル

夏の青空を思わせるような、色鮮やかな海を思わせるような、そんなブルーを使ったフットネイルは夏の日差しに映えてくれることでしょう。
perruche (鹿児島)

perruche (鹿児島)

深いブルーをメインに淡いグレージュとクリアネイルを合わせたフットネイル。おやゆびにはネイルパーツを上手に組み合わせて描いた、ひまわりのようなフラワー柄をオン。ダークカラーとのコントラストが際立つ、とっても美しいフットネイルです。
cocotier (愛知県刈谷市)

cocotier (愛知県刈谷市)

おやゆびのミルキーホワイトを始めとし、パープル、ブルーと美しいカラーリングのフットネイル。リーフ型のホログラムをベルト状に並べて、高貴なインパクトを放っています。全体的に涼し気な印象のネイルデザインに仕上がっているので、見ているだけでクールな気分になれそうです。

ピンクでフットもラブリーに♡

いつでも女性の心をわしづかみにするキュートな「ピンク」。フットネイルにピンク色を取り入れるだけで、気持ちもハッピーになれるラブリーなカラーです。
perruche (鹿児島)

perruche (鹿児島)

濃いめのピンク色とパールホワイト・ホワイトを交互に合わせたフットネイル。おやゆびには大小の丸ホログラムをのせて、しゅわしゅわとはじける泡のような可愛さです。まわりに自慢したくなるほどのキュートなネイルデザインですね。
Slow (埼玉県伊奈町)

Slow (埼玉県伊奈町)

ピンクのワンカラーと、ホワイトラインだけで描いたローズ柄のフットネイル。ローズ柄のベースはピンク&ホワイトのタイダイ柄で、ミステリアスな雰囲気が醸しだされています。ピンク色のキュートさとローズ柄の大人っぽさが、上手く組み合わさった素敵なネイルデザインです。

気になるデザインはありましたか?

夏のフットネイルに挑戦してみたいデザインは見つかりましたか?
それぞれのカラーの違いで雰囲気もガラリと変わるので、自分のお気に入りのデザイン・カラーでサマーフットネイルを楽しんでみてくださいね。



Itnail編集部