デザイン デザイン 2016年11月2日 更新 お気に入り追加 0

【中村 キャベツ】クロムパウダーを使ったミラーネイルのデザインサンプル集

1,067 view
【中村 キャベツ】クロムパウダーを使ったミラーネイルのデザインサンプル集 AUTHORs BEAUTY

発売以降、メタリックなミラーネイルを作れると人気が留まるところを知らないクロムパウダー。 サロンにもミラーネイルを求めてご来店されるお客様がとても多いです。 でもあまりにも今までのジェルと質感が違い過ぎて、 「取り入れるのが難しい」「合わせ方が分からない」「派手じゃないですか?」などの質問もとても多く受けます。 なので今回は、クロムパウダーを使ったネイルのデザインサンプルを紹介します!

クロムパウダーを使った、今すぐ使えるデザインサンプル

今季はやりのクロムパウダーを使った、今すぐ使えるデザインサンプル

発売以降、メタリックなミラーネイルを作れると人気が留まるところを知らないクロムパウダー。
サロンにもミラーネイルを求めてご来店されるお客様がとても多いです。
でもあまりにも今までのジェルと質感が違い過ぎて、
「取り入れるのが難しい」「合わせ方が分からない」「派手じゃないですか?」などの質問もとても多く受けます。
なので今回は、クロムパウダーを使ったネイルのデザインサンプルを紹介します!

ベージュやくすみカラーと合わせてると目立ち過ぎない♪

ベージュやくすみカラーと合わせてると目立ち過ぎない♪

あまり派手にしたくないけど、クロムパウダーを取り入れてみたい!
という方には、ベージュやくすみ系カラー(ダスティーピンク)などとの組み合わせがGOOD。

 

かわいいイラストと合わせれば、ミラーネイルも幻想的な雰囲気に

かわいいイラストと合わせれば、ミラーネイルも幻想的な雰囲気に

お次のネイルは、ミラーネイルとアニマルイラストを合わせました。
強めなイメージになりやすいメタリックも、かわいらしいデザインと合わせてあげると幻想的なイメージに。

 

ターコイズネイルとミラーネイルでオリエンタルな印象に

ターコイズネイルとミラーネイルでオリエンタルな印象に

こちらは赤ネイルとミラーネイルをベースに、ターコイズモチーフをプラスしたデザイン。
オリエンタルで大人な印象に。

 

クロムパウダーを使えば、金箔・銀箔風のゴージャスネイルも!!

クロムパウダーを使えば、金箔・銀箔風のゴージャスネイルも!!

最後に紹介するのは、金箔、銀箔を貼ったようなミラーネイルです。
クロムパウダーを部分的に使うことで、キツ過ぎないやわらかなキラメキに。
やってみると、どんなデザインとも相性が良かったりするので、さまざまなアートを試してみてくださいね。