コラム コラム 2015年8月21日 更新 お気に入り追加 1

夏が終わる前に使いたい!単色でも楽しめる夏ネイル向けトレンドカラー3選

3,263 view
夏が終わる前に使いたい!単色でも楽しめる夏ネイル向けトレンドカラー3選 Itnail編集部

柄やモチーフのネイルも楽しいけど、たまには夏にぴったりな単色カラーを楽しみたい!単色でも楽しめるカラーを中心に、この夏にぜひ使って欲しいおすすめカラーを3色厳選して紹介しています。

この夏に合うのはどんな色?

【イットネイル】柄やモチーフのネイルも楽しいけど、たまには夏にぴったりな単色カラーを楽しみたい!
そんな人におすすめなのが、夏らしいトレンドカラーを使用したネイルです。

単色でも楽しめるカラーを中心に、この夏にぜひ使って欲しいおすすめカラーを3色厳選して紹介しています。
 (256706)

ネオンパステルカラー

通常のパステルカラーは春に使う色というイメージがあり、夏にはあまり雰囲気が合わないと感じる人も多いでしょう。
そんなときは通常のパステルカラーよりも華やかになった「ネオンパステルカラー」がおすすめ!
明るく元気なイメージが強いこのネオンパステルは、夏のネイルデザインをいっそう華やかにしてくれます。

さらに華やかにしたいときはホロやシェルなどを追加してみて。
反対にちょっと落ち着いた大人っぽい雰囲気にしたいときは、グレーなどのクールなカラーを組み合わせてみましょう。
フットネイルのカラーに迷ったときもおすすめの色です。

アースカラー

2015年の流行カラーとされるアースカラーは、夏ネイルとしてもぴったり。
アースカラーとは自然の中にある色のことで、ナチュラル感に満ちたやさしい雰囲気が特徴です。
自然をイメージしているというだけあって、キャンプやピクニックなど夏のアウトドアにもぴったりかも?
派手さも少ないのでオフィスネイルとしてもおすすめです。

モスグリーンやスモーキーピンクなどが定番ですが、意外にもさまざまなカラーバリエーションがあり注目を集めています。
全体的にちょっとくすんだような色が多いので、落ち着いた大人っぽい雰囲気を出したいときにおすすめです。
 (256711)

アイスグレー

アイスグレーとは、ちょっと青みがかかったクールなグレーのこと。
名前だけでも涼しくなれるようなネイルですが、大人っぽさをとことん前に出したような落ち着いたクールなカラーです。
派手な色が苦手な人や、大人の女性を演出したいときにおすすめ。

単色塗りも素敵ですが、グラデーションやストーンなどとの組み合わせも人気です。
元気なカラーから大人っぽいカラーまで、そのときの気分やファッションに合わせて上手に選んでくださいね。



Itnail編集部