コラム コラム 2018年2月11日 更新 お気に入り追加 0

春にピッタリ。チューリップ柄のハンド&フットネイル

4,355 view
春にピッタリ。チューリップ柄のハンド&フットネイル Itnail編集部

春のお花と聞いたら皆さんは何を思い浮かべますか? たくさんの綺麗な花が目を覚ます春ですが、中でもワンランク上の花柄を楽しみたいなら可憐でキュートなチューリップネイルがおすすめ♡ 土の中で寒い冬を越え、春になって美しい花を咲かすチューリップは美しいながらもその存在感は抜群。 それだけで女性らしい指先を演出してくれます。 今回はこの春絶対取り入れたい、ワンランク上の花柄ネイルを叶えるチューリップネイルをご紹介します。

乳白色×チューリップがオシャレ♡

一本のチューリップが映える!

一本のチューリップが映える!

可憐なチューリップアートを引き立たせてくれるのが乳白色カラー。
透明感のある乳白色ネイルのとチューリップアートをかけ合わせれば上品ネイルに仕上がります♡
また、チューリップは1本アートがとってもオシャレ。
茎の曲線美がさらに女性らしい指先を演出してくれますね。

品よくチューリップネイルを取り入れたいなら、乳白色ネイルと組み合わせてみましょう!

ピンクのチューリップがキュート♡

ピンクのチューリップが可愛い♡

ピンクのチューリップが可愛い♡

チューリップネイルをキュートに取り入れたいならピンクのチューリップをチョイス。
ピンクで描かれたチューリップは真っ赤ネイルと相性抜群。
赤ネイルの派手さから程よく引き算に成功したピンクチューリップが全体のバランスを整えてくれます。

ピンクのチューリップネイルなら、おやゆび姫を連想させるようなフェミニンなネイルデザインの完成です!

カラフルなチューリップで個性を発揮!

カラフルなチューリップならオシャレ度アップ☆

カラフルなチューリップならオシャレ度アップ☆

チューリップと聞くと赤やピンクが一般的ですがそれ以外のカラーももちろん素敵♡
黄色のチューリップなら太陽を閉じ込めたパワーある印象が、紫のチューリップなら大人っぽい雰囲気に、青のチューリップなら爽快感ある爽やかな雰囲気に仕上がります。

ネイルのテーマカラーを決めて、そのカラーに合った色のチューリップを取り入れるのも良いですが一度に複数色のチューリップを贅沢に取り入れるデザインもとっても素敵。
カラフルなチューリップがオシャレな指先を演出してくれます。
デザイン性溢れるチューリップネイル

デザイン性溢れるチューリップネイル

レトロなチューリップが可愛い♡

レトロなチューリップ総柄

レトロなチューリップ総柄

カラーをハッキリと使ったチューリップを総柄として取り入れると、レトロな雰囲気のチューリップネイルの完成。
キュートなイメージの強いチューリップですが、あえてレトロな雰囲気で仕上げるデザインはまさにオシャレそのもの♪
チューリップを赤の他にもマスタードイエローやスモーキーカラーで描くと、よりレトロ感の強いチューリップネイルに仕上がりますよ。

ブローチ×チューリップでアンティークに☆

チューリップを閉じ込めたブローチネイル

チューリップを閉じ込めたブローチネイル

チューリップをブローチの中に閉じ込めたアンティークなデザインもとっても素敵。
キュートなチューリップがブローチになったネイルは春のブローチネイルにピッタリ。
くすみピンクと合わせるとさらにアンティーク感がアップして、キュートなデザインに仕上がります♪

アンティークにチューリップネイルを楽しみたいなら、ぜひブローチネイルとして取り入れてみましょう。

ワイヤー×チューリップで繊細さを演出♡

ワイヤーアートが素敵♡

ワイヤーアートが素敵♡

ワイヤーで作ったチューリップネイルならワンランク上のチューリップネイルを楽しめること間違いなし。
繊細なワイヤーアートが可憐なチューリップを表現したデザインは、この上ない美しさに思わずうっとり見惚れてしまいますね♡
細いラインと淡いカラーが女性らしい指先を演出。
大人っぽく上品にチューリップネイルを取り入れたいなら、ぜひワイヤーでチューリップを表現してみましょう。

鉢入りチューリップが可愛い♡

春のお花大集合!

春のお花大集合!

鉢入りのチューリップを描いた遊び心がとってもキュート。
幼いころ植木鉢でチューリップが咲いた喜びに笑顔になったあの日を思い出すような童心蘇るチューリップネイルです。

また、チューリップと同時に春のお花が大集合!
春に咲く美しいお花がならんだ、心ときめくデザインとなっています。

春のフットネイルはチューリップ柄に決定☆

ビビットピンクが可愛い♡

ビビットピンクが可愛い♡

春のフットネイルはチューリップネイルで周りと差をつけよう!
親指部分はあえてのモノトーン×チューリップでアートを魅せる、その他の指はチューリップの色に合わせたカラーで全体のバランスを整えます。
また派手ネイルが映えるフットネイルではネオンカラーを積極的に使ってみましょう。
ネオンカラーを取り入れるだけでチューリップの可愛いさをそのまま再現してくれます♡
ブラックベース×黄色チューリップもオシャレ☆

ブラックベース×黄色チューリップもオシャレ☆

ワンランク上の花柄ネイルを叶えるチューリップネイルをご紹介しました。
キュートなチューリップを使った春ネイル、どれも可愛いデザインばかりでしたね。
可憐なチューリップネイルを取り入れてオシャレな春ネイルを楽しみましょ♡


Itnail編集部