コラム コラム 2015年8月13日 更新 お気に入り追加 2

サンダルにぴったり♪夏ネイルの定番ペディキュアデザイン3選

5,929 view
サンダルにぴったり♪夏ネイルの定番ペディキュアデザイン3選 AUTHORs BEAUTY

ネイルサロンで一番お客様の増える季節は夏。年末のイベント満載な時期よりも、たくさんのお客様がご来店します!それはペディキュアを希望されるお客様が増えることに比例しています。

ネイルの季節、夏到来!ハンドはもちろんペディキュアも楽しんで

 (222580)

ネイルサロンで一番お客様の増える季節は夏。年末のイベント満載な時期よりも、たくさんのお客様がご来店します!それはペディキュアを希望されるお客様が増えることに比例しています。

足の爪はハンドに比べて伸びるのが遅く、マニキュアでもジェルでもデザインの楽しめる期間が非常に長いんです。
夏だけペディキュアを楽しむ方も、とても多くなっています!
ケアと一緒に角質除去などをすると、さらにデザインが引き立ちます。

キレイな爪先でテンションUP!ハッピーが続くデザインを

 (222581)

ハンドのネイルもそうですがフットネイルもキレイにしていると、「サンダルを履いて外に出かけたくなった」「普段の気持ちも一気にテンションが上がる!」と言って下さるお客様が多いんです。

足の露出が増えるこの季節には、やはり足の爪先までキレイにしていたいですよね。私もネイルをやってもらった後は、そんなお客様と同じ気分になれます!
この瞬間の気持ちを大切に、たくさんの人がハッピーな気持ちになれる可愛いデザインを常に考えています。

どんな時でもキレイを保ってくれる♪夏ネイルの魅力

 (222582)

お風呂やプール、今流行りのヨガやジムで運動をしている時など…アクセサリーをつける事のない時間ってありますよね。そんな時でもネイルを外すことはありません。身にまとっているものを外しても、ネイルはいつでもしっかりと貴方を飾ってくれています。

最近では男性でも爪をキレイに整える方が増えてきましたが、華やかでキレイなデザインを楽しむことができるのは女性ならではの特権だと思います。いつでもキレイでいられるネイルで、誰もがハッピーに笑顔になってほしいです。



安齋梨恵(Vivian Nail Salon)

関連記事