コラム コラム 2016年12月23日 更新 お気に入り追加 0

ひと塗りでトレンド感!リンメルのスモーキートップコートに注目

1,406 view
ひと塗りでトレンド感!リンメルのスモーキートップコートに注目 Itnail編集部

ここ数年の秋冬はスモーキーカラーがトレンドになっていますよね。ただ、スモーキーカラーのマニキュアを沢山揃えるのは大変ですし、お財布にも負担がかかります。そこでおすすめしたいのが、リンメルのスモーキートップコート。ここでは、話題のネイルアイテムの魅力や使い方について詳しくご紹介します。

秋冬はスモーキーカラーが可愛い!

 (523030)

この季節になると恋しくなるスモーキーカラー。灰色がかっていて少しくすんだ感じのする色味は、ただカラーリングするだけでもお洒落ネイルに仕上げることができますよね。

ここ数年は各ブランドからスモーキーカラーのマニキュアが沢山発売されていますが、中にはお値段が高めの設定のものも多くあるため、気になるカラーを揃えるとなると少々負担が大きいですよね。

そこでおすすめしたいのが、リンメルのスモーキートップコートなのです。

リンメルのスモーキートップコートが素敵すぎる

 (523031)

発売直後から話題を呼んでいる、リンメルの「スモーキートップコート」。

一般的なトップコートは透明でマニキュアの上から塗っても下地の色が変わることはありませんが、リンメルのスモーキートップコートはマニキュアを塗った上に塗ることで下地の色をスモーキーカラーに変えることができます。

ボトルの色を見ると透明感のある赤色なのですが、実際に塗ってみるとその色はライトグレー。つまりこのトップコートにはもともとグレーがかった色がついているため、マニキュアの上に塗ることでそのマニキュアをスモーキーカラーに変身させることができるわけですね。

そのためこのアイテムがあれば、何色もマニキュアを買い揃えなくてもお手持ちのマニキュアでスモーキーカラーアートを楽しむことができます。

カラーバリエーションやアレンジを楽しんで

 (523032)

いつものマニキュアの上に塗るだけで色の変化を楽しめる、スモーキートップコート。定番のホワイトやピンクはもちろん、グリーンやベージュ、ライトブルー、パープル、レッド、ボルドー、ブラウンなど様々な色に重ねてみて、カラフルスモーキーアートを楽しんでください。

またスモーキーカラーには、ゴールドラメや金古美カラーのスタッズがよく似合います。この色の扱いに慣れてきたらカラーリングをした上にアートをプラスして、あなたオリジナルのデザインを楽しんでみるのもいいでしょう。



Itnail編集部