デザイン デザイン 2018年12月10日 更新 お気に入り追加 0

ファッションとの相性抜群!絶対にしたい『#ヴィンテージネイル』

451 view
ファッションとの相性抜群!絶対にしたい『#ヴィンテージネイル』 myreco

2018年秋冬。ヴィンテージブームがネイルにも到来しました♡レトロな雰囲気がとっても可愛いと今お洒落女子の間で大流行中なんです!秋冬のファッションにもとっても合う、西洋建築やレトロファッションをイメージしたヴィンテージネイル。お洒落なネイルは気分が上がりますよね♡そこで今回は、絶対にしたい!ヴィンテージネイルのおすすめデザイン11選をご紹介したいと思います。

2018年秋冬。ヴィンテージブームがネイルにも到来しました♡レトロな雰囲気がとっても可愛いと今お洒落女子の間で大流行中なんです!秋冬のファッションにもとっても合う、西洋建築やレトロファッションをイメージしたヴィンテージネイル。お洒落なネイルは気分が上がりますよね♡そこで今回は、絶対にしたい!ヴィンテージネイルのおすすめデザイン11選をご紹介したいと思います。

シックなデザインがかっこいい!


ブラック×ゴールドがかっこいい!



ブラックのワンカラーにゴールド系アートを施したデザインです。
シックでロックな雰囲気がとってもかっこいいですね!

ヴィンテージネイルは可愛いだけじゃなく、ロックなデザインも大人気なんです。
かっこいい系ネイルが好きな女子にとってもおすすめ♡


大人っぽいレトロアート



レトロなカラーと質感がとってもお洒落です。
パーツもくすみ系カラーを選べば一気にヴィンテージ感が出ますね♡

大きめのパーツデザインはショートネイルにも合いますよ◎


シンプルヴィンテージ



レトロな雰囲気が漂うシンプルネイルです。
わざとムラのある塗り方が使い古したヴィンテージのようにとってもお洒落なんです☆

パーツや派手なアートは…。というシンプル派さんにもおすすめなデザインです。


秋冬ファッションにぴったり!



マット仕上げがよりお洒落さを演出しているネイルアートです。
ヴィンテージ風の色合いに、レトロファッションにありそうな柄が秋冬のファッションにとても合いそうですね。


レトロ感漂うポップで可愛いデザイン


可愛いデザインは外せない



西洋建築の壁などに描かれていそうな柄がとってもキュート♡
秋冬らしさのあるカラーに、パールやゴールドのパーツで華やかさもプラス。

お洒落で可愛らしい大人ネイルデザインです。


色使いとパーツがとってもキュート♡



レトロファッションを身に着けているかのように可愛いデザインですね♡
色使いもポップで、パーツ1つ1つがとってもお洒落です。

可愛らしいピンクとブルーの中に、シックなヴィンテージ風パーツが加わることで子供っぽくならず大人女子でもOK◎


ビタミンカラーのお洒落アート



レトロな洋風食器などにありそうな可愛らしい花柄をそのままネイルに♡
ビタミンカラーが華やかでとっても可愛いです!

細かいアートはショートネイルにとても映えるのでちび爪さんにもおすすめです◎


遊び心のある個性派デザイン


ヴィンテージ風ターコイズ



夏のイメージが強いターコイズも、ヴィンテージカラーを選べばシックな秋冬ネイルにぴったりです♡

ゴールドパーツや大きめのストーンをプラスすることで、人とは被らない個性的なデザインに。
がっつりアートがしたい!という方にとってもおすすめです◎


かっこかわいい個性派ネイル!



レトロな雰囲気がお洒落なデザインです。
ワインレッドやパープル系のカラーで秋冬っぽさが出ていますね。

散りばめられたシェルやゴールドとブラックのシックなパーツがとっても合っています。
可愛らしさとかっこよさのミックスネイルです♡


見るたびにうっとりなカラフルアート



「すごいお洒落!」と言われること間違いなしのヴィンテージデザインです。
沢山のカラーを綺麗に合わせてお洒落な指先に♡

ステンドガラスのような色合いでヴィンテージぽさが演出されていますね。


ランダムに置かれたゴールドラメがとっても綺麗です。


アート重視の方におすすめ♡



パーツよりもアート重視の方におすすめデザインです。
爽やかなブルーとホワイトに、ブラウンや金箔を乗せることでヴィンテージ感のあるこなれた指先に♡

シンプルだけど個性的!遊び心のあるお洒落なアートになっていますね。



気に入ったデザインは見つかりましたか?まるで西洋建築やレトロファッションがそのまま指先を纏っているかのようなお洒落なデザインをご紹介しました。ぜひ、今年の秋冬はヴィンテージネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか?



関連記事

・ミラーネイルが進化した!人気沸騰中の「ユニコーンネイル」ってなに?

・【人気投票1位】この秋冬にやってみたいネイルデザインは?1位はあの激かわデザイン♡

・これでムラなくキレイに塗れる♡動画で分かる単色ネイルの塗り方

・【動画あり】ナチュラルが可愛いんです…♡ポンポンしてできるふんわりチークネイル

・秋ファッションと相性抜群!レトロな丸フレンチ特集♪