ベース ベース 2019年8月15日 更新 お気に入り追加 0

夏の指先に透明感♡涼しげで大人可愛いクリアネイル8選

461 view
夏の指先に透明感♡涼しげで大人可愛いクリアネイル8選 myreco

涼しげな“クリアカラー”は夏にぴったり♪透明感のある指先で、大人キレイ度をうんと高めてみてはいかがでしょう♡どんなカラーでも“クリア”に仕上げれば抜け感たっぷりの指先が手に入りますよ。涼しげで大人可愛いクリアネイルをご紹介致します。

涼しげな“クリアカラー”は夏にぴったり♪透明感のある指先で、大人キレイ度をうんと高めてみてはいかがでしょう♡どんなカラーでも“クリア”に仕上げれば抜け感たっぷりの指先が手に入りますよ。涼しげで大人可愛いクリアネイルをご紹介致します。

ストーン&パールのエレガントなクリアネイル



シンプルなクリアカラーに、たくさんのストーンと大きめのパールを左右1つずつにつけたクリアネイル。

ナチュラルな指先にストーン&パールを加えると、一気にエレガントなネイルデザインにチェンジすることができますよ♪


ビジューアクセントの華やかなクリアネイル



透き通る質感がとっても上品なホワイトベースのクリアネイル。

シルバーの細いラインと、華やかなビジューが、気品あふれる指先を演出します。


煌びやかなビジューが華やかさを高めるポイントです。

パーティーにもおすすめの大人キレイに見えるネイルに挑戦してみてはいかがでしょうか。


クリア×ベージュの大人上品な夏ネイル



ツヤっぽいベージュカラーとクリアカラーを組み合わせた大人上品なネイルデザイン。

ベージュカラーのフラワーデザインを加えれば、女性らしさも抜群です。


落ち着きのあるシンプルなネイルデザインなので、オフィスネイルにもおすすめですよ♪


クリア×ミルキーピンクの変形フレンチネイル



クリアベースのフレンチネイルは、オフィスにもぴったり♪

変形フレンチを取り入れて、定番のフレンチネイルもオシャレに仕上げてみてください。


クリア×パステルピンクをチョイスすれば、可愛さも抜群!

パステルピンクだけでは甘くなりがちですが、斜めフレンチにするだけで、大人っぽさも表現することができますよ♪


ブルーホログラムを使った夏らしさ満点のクリアネイル



クリアからホワイトに変わるグラデーションネイルと、ホログラムネイルの2つのデザインを組み合わせた上品ネイル。

たくさんのブルーとゴールドのホログラムが、涼しげ大人っぽい夏ネイルを仕上げます。


鮮やかグリーンのクリアネイル



メタリックなクリアネイルに、鮮やかなグリーンのシェルを加えた大人キレイな夏ネイル。

グリーンとゴールドの組み合わせが大人っぽさをうんと高めてくれます。

夏のパーティーにもおすすめです。


クリア×くすみラベンダーのグラデーションネイル



クリアカラーとくすみラベンダーの2色を使ったグラデーションネイル。

くすんだ色合いが大人っぽさを高めてくれます。


紫のフラワーデザインは妖艶な雰囲気を演出。

女性らしい夏ネイルができあがります。


クリアピンクのラメネイル



透き通るピンク“クリアピンク”をベースにしたキュートな夏ネイル。

透明感たっぷりのピンクネイルの爪先に、たくさんのラメをのせています。


ラメがキラキラと光れば、華やかさもアップ♪

夏にぴったりのピンクネイルができあがります。



クリアカラーをチョイスすれば、どんなネイルも夏ネイルに早変わり♪

透明感たっぷりのクリアネイルで、大人可愛く上品な指先をGETしてみてはいかがでしょうか。



関連記事

・夏こそやりたいマーブルネイル♡大人っぽ可愛いネイルデザイン10選

・夏にぴったり大人っぽい落ち着きのあるオレンジネイル9選

・夏ネイルの定番“クリアカラー”ネイル♡大人可愛いデザイン特集

・寒色系でも淡い儚さが可愛い♡夏にしたいニュアンスネイル8選

・夏の指先に透明感♡涼しげで大人可愛いクリアネイル8選