コラム コラム 2018年7月17日 更新 お気に入り追加 0

30代からの花嫁ネイル▷「ブライダルベージュネイル」で大人顔

3,620 view
30代からの花嫁ネイル▷「ブライダルベージュネイル」で大人顔 Itnail編集部

「ブライダルネイルをしたいけど、ピンクは幼くてニガテ。」そんな大人な花嫁さんにおすすめなのが、ブライダルベージュネイルです。落ち着きと気品を兼ね備えたベージュは、30代や40代以上の品のある女性にピッタリ。この記事ではトレンドも押さえた素敵なブライダルネイルの数々をご紹介します。ネイル×ドレスのタイプ別コーディネートもアドバイスするので、是非参考にして下さいね。

ビジュー×ベージュネイルで人生でイチバン輝きたい♡

Boo Che Nail (大阪)

Boo Che Nail (大阪)

結婚指輪と同じくらいキラキラ輝くビジューネイルは花嫁さんの特権ですよね。
大人の女性のブライダルネイルに是非取り入れていただきたいのが、ベージュカラーです。

ベージュのワンカラーにビジューを乗せるだけで、シンプルなのに上質なネイルになります。
ここで注意していただきたいことは、出来ればジェルネイルをすることです。

ポリッシュネイルでも良いのですが、ポリッシュだとビジューがどうしても取れやすくなってしまいます。大事な場面にビジューがポロリと取れてしまっては悲惨ですよね。
ジェルネイルなら最後にしっかり硬化するので、ビジューが取れる可能性も低くなります。
心配な場合はビジュー接着用ジェルを多めに塗布してもらったり、トップジェルでビジューを埋め込んでもらいましょう。

ビジュー×ベージュネイルには、エンパイアラインドレスやマーメイドラインドレスといったシンプルなドレスが素敵です。スレンダーな雰囲気が強調されて素敵ですよ。
NcistEgo (高知)

NcistEgo (高知)

やっぱり定番♡お花×ベージュネイルは捨てがたい

Laughin’Nail (三重・松阪)

Laughin’Nail (三重・松阪)

愛らしい雰囲気の花嫁さんにはお花×ベージュネイルがおすすめです。

ベージュのワンカラーの上に白で可憐にお花を描けば、清楚で美しい印象のブライダルネイルが完成します。

一生に一度かもしれないブライダルネイルには、お花の3Dアートに憧れている人もいるでしょう。
ベージュ×3Dネイルも上品に仕上がります。お花はブーケの花と合わせるのも素敵ですね。

このタイプのネイルと相性が良いのは、Aラインドレスやプリンセスラインドレスになります。
お姫様のようなキュートな印象になるでしょう。
coconail (愛知・半田)

coconail (愛知・半田)

華やかに♡レース×ベージュネイルで美しい手元を演出

coconail (愛知・半田)

coconail (愛知・半田)

華やかさも捨てがたいならレース×ベージュネイルできまりです。

オトナの女性ならではの凛とした美しさが醸し出せるので、手元アップの写真も品良く映りそう。
レースの色は白がおすすめです。ドレスやヴェールとの相乗効果で、より美しくネイルが輝くでしょう。

ちょっと個性を出したい花嫁さんは、黒でレースを描いてみては。オトナっぽくセクシーな印象になります。
このタイプのネイルはスレンダーラインドレスや、ロングトレーンのドレスがおすすめです。ドレスもネイルもエレガントにきまるでしょう。


Itnail編集部