コラム コラム 2019年4月26日 更新 お気に入り追加 0

大型連休目前!目的別バケーションネイル

1,399 view
大型連休目前!目的別バケーションネイル Itnail編集部

今年のゴールデンウィークは10連休!待ちに待った大型連休も、もう目の前ですね。楽しみな予定はお決まりですか?特別な大型連休には、いつもとは違うスペシャルな場所に出かける人も多いかと思いますが、その時に忘れちゃいけないのが指先のおしゃれ☆仕事の都合上で普段はネイルNGな人も、10連休があれば期間限定ネイルを楽しめますよね。特別な連休には、特別なネイルがマスト!今回は目的別にみる、バケーションネイルをご紹介します。

いつもはできない豪華デザイン

●ロングネイル

Rapure Nail (大阪)

Rapure Nail (大阪)

普段できないロングネイル
せっかくの連休には、普段できないようなロングネイルをオン。スカルプを使う事で、自爪ではできないような爪の長さを作ることができるので、非現実的なバケーションネイルに仕上がる事間違いなし。さらにロングネイルなら、思いっきりアートを楽しむことができるのも嬉しいポイントです!

●大きなビジュー

JULIET (愛知・名古屋)

JULIET (愛知・名古屋)

大きなビジューが自慢です!
仕事の都合上、ネイルはできてもストーンのような立体感のあるパートはNGな方も多いのではないでしょうか?そんな女性にこそ、大型連休だからこそ挑戦してほしいのがビジューネイル。大きなパーツが目を引くビジューネイルは、存在感抜群。Vカットストーンや球体パールを組み合わせて、豪華なビジューをネイルオンしてみましょう。

テーマパークに行くなら?

●カラフルネイル

noooooca. (東京都港区)

noooooca. (東京都港区)

インパクト抜群のカラフルネイル
大型連休にテーマパークに行く予定のある方におすすめなのが、カラフルネイル。テーマパークの華やかな印象に負けない、カラフルな色味がとってもキュート。普段はナチュラルネイルしかしない方も、せっかくの連休は色をたくさん使った、カラフルネイルに挑戦してみましょう。

●ポップネイル

JULIET (愛知・名古屋)

JULIET (愛知・名古屋)

ポップなスマイリーが可愛い♪
スマイリーフェイスやドット柄を使った、ポップなネイルが大変魅力的。テーマパークにお出かけするウキウキした気持ちをネイルに表現したかのようなデザインは、見ているだけで楽しい気持ちになりますね。写真のように、ボーダーやストライプ、アニマル柄などいろんなデザインを詰め込んでみると、あえて統一感のない雰囲気が妙なワクワク感をそそる仕上がりに♪

●キャラクターネイル

マムズネイル (東京・小平)

マムズネイル (東京・小平)

ディズニーランドに行くならディズニーモチーフネイル
せっかくテーマパークに行くなら、その時にしかできないネイルに挑戦!例えばディズニーランドに行くならディズニーキャラクターを、USJに行くならミニオンなど、そのテーマパークの特徴とも言えるキャラクターをネイルに取り入れてみましょう。キャラクターネイルなら、ネイルオンしたその日からテーマパークに行く日が楽しみになってしまいますね。

リゾートに行くなら?

●水滴ネイル

BRILLIANCE~ブリリアンス~

BRILLIANCE~ブリリアンス~

海をイメージしたネイル
連休中、ハワイやグアム、沖縄のようなリゾート地にお出かけする方必見!せっかくリゾートにお出かけするなら、ネイルもリゾートをイメージしたデザインにしてみましょう。
中でも海に行く方には、幻想的なデザインが自慢の水滴ネイルがおすすめ。南国フルーツや貝の形をしたスタッズをプラスして、さらにリゾート感をアップさせても良いですね。

●ヤシの木ネイル

BRILLIANCE~ブリリアンス~

BRILLIANCE~ブリリアンス~

ちょっぴり大人のリゾートネイル
リゾート地をイメージしたとき、そこにヤシの木を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。そんなヤシの木をネイルにオン!ヤシの木ネイルは、ちょっぴり大人っぽい雰囲気を演出してくれるのが嬉しいポイント。ヤシの木を使って、大人のリゾートネイルに仕上げましょう。
大型連休におすすめのネイルデザインをご紹介しました。せっかくの連休は、いつもはできないような特別オシャレなネイルを取り入れて、テンションアップさせましょう♪


Itnail編集部