デザイン デザイン 2019年11月16日 更新 お気に入り追加 0

かわいいチョウチョが決め手♪マネしたくなるバタフライネイル5選♡

89 view
かわいいチョウチョが決め手♪マネしたくなるバタフライネイル5選♡ ネイルUP!

爪に描かれたバタフライは、キュートにも、おしゃれにも、そしてときには芸術的にもなります。この記事では美しいバタフライネイルをご紹介します。次にネイルサロンに行くときに、きっとバタフライネイルをオーダーしたくなりますよ♪

センスがキラリ♡秀逸デザインのおしゃれネイル

ネイルUP!

ネイルUP!

はじめに、目の肥えた大人の女性も納得の、美しくセンスのあるデザインをご紹介します。

ホワイトベースにブルーでバタフライを描いたデザインは、とても繊細で美しいです。花柄やラインアートもバタフライのはかなげな雰囲気にマッチし、しっとりとした世界観を演出していますね。

ブルーのワンカラーに、バタフライのシルエットを描くのも素敵です。ブルーやピンクでほんのり色づいたバタフライは、どこか和風な雰囲気もあるので和装にも合いそうですよね。バタフライは手描きでもいいですが、もしネイルサロンに行くならエアブラシでアートしてもらうのも一案です。より均一感のあるバタフライシルエットになりますよ。
ネイルUP!

ネイルUP!

フワッとした雰囲気が女の子らしい!ゆめかわデザイン

ネイルUP!

ネイルUP!

バタフライを描いたゆめかわな雰囲気のデザインも見ていきましょう。

ホワイトベースに、グリーンとイエローでバタフライを描くとかわいらしいです。バタフライやフラワーは水彩画風アートにして、全体的にやさしいタッチで描きましょう。ピンクとパープルのまっすぐフレンチのフレンチラインをレースにアレンジしているのも、乙女チックですね。コロンとした小さなパールがあしらわれていて可憐です。

ブルーやパープルのニュアンスカラーをベースに、シアーなホワイトでバタフライのシルエットを描いたデザインは幻想的ですね。ピンクやブルーのフラワーもゆめかわに仕上げ、ネイル全体のフワッとした世界観をキープしましょう。
ネイルUP!

ネイルUP!

圧巻!飛び出す3Dのチョウチョが芸術的

ネイルUP!

ネイルUP!

最後に、芸術的で美しいバタフライネイルをご紹介します。

ロングのネイルチップに森や夜空、そして海を描き、3Dで制作したバタフライモチーフを乗せたデザインは目を見張るできばえです。バタフライの模様もそれぞれ異なり、大変手が込んでいます。ラメやホロを入れ、バタフライが輝いて見えるようにしているのも素敵な演出です。

よく見ると、女性のアートの中にもそれぞれバタフライが描かれていますね。神秘的な世界観が表現されています。