デザイン デザイン 2017年4月8日 更新 お気に入り追加 0

大阪ミナミ『Nailsalon Favo』のネイルデザイン特集♡

2,163 view
大阪ミナミ『Nailsalon Favo』のネイルデザイン特集♡ Nailsalon Favo

オフィスに映えるベーシックなデザインも素敵ですが、イベントやパーティーシーンには特別感のあるネイルにしてみてはいかがでしょう。大阪ミナミの長堀橋駅から徒歩4分、もしくは心斎橋駅から徒歩15分にあるプライベートサロン「Nailsalon Favo(ネイルサロンファヴォ)」では特別な日に身につけたい華やかなデザインが盛りだくさんです。オフィス用のショートネイルから美爪に見えるスカルプネイルまでおすすめデザインをご紹介します。

ミラーの洗練された雰囲気とビジューの煌めきで大胆な手元に

Instagram (531825)

顔を映し出すようなミラーではなく、すこしスモークがかったミラーにすることでクールな空気感を醸し出します。敷き詰められたビジューがまるで宝石の煌めきになり、お目立ち間違いなしです。

大人可愛いを際立たせるくすみピンクネイル

Instagram (531827)

春を先取りできる肌馴染みのよいくすみピンクです。ワンカラーだと少し物足りない印象ですが、アクセントのビジューが指先を明るく照らしてくれます。

繊細な極細フレンチで美爪効果を

Instagram (531829)

肌によく馴染むヌーディーカラーの先端にほんのり添えたブルーがアクセントになっています。華やぐストーンを添えることで王道のフレンチネイルも脱ベーシックな印象になります。

青みピンク×ホワイトの春カラーでワントーン明るい手元に

Instagram (531831)

可愛いだけのピンクじゃ物足りない、そんなときにはくすみピンクで大人っぽさをプラスしてみてはいかがでしょう。ホワイトと組み合わせるとコントラストでよりデザインが引き立ちます。

おしゃれをワンランクアップしてくれるネックレスネイル

Instagram (531833)

まるで本物のネックレスのようなデザインがエレガントな雰囲気になっています。あえて中央に色味をのせた抜け感のあるカラーリングでこなれ感も演出します。

ふんわりやさしい手元に変える水彩フラワーネイル

Instagram (531835)

ホワイトをベースにふんわり水彩画タッチで彩ったお花が添えられて大人かわいい手元になっています。女性らしさをアピールできるネイルはデート前に必見です。

愛のあふれるハートホログラムでファンシーに

Instagram (531837)

ビビッと惹きつけるマゼンタにホログラムや3Dのハートを敷き詰め愛のあるデザインになっています。カラーが統一しているのでコーデのアクセントにもぴったりですね。

繊細タッチのフラワーネイルで上品な指先に

Instagram (531839)

どこかはかなさを感じさせるシックなホワイトの花柄ネイルです。ややくすみのある落ち着いたブルーを合わせることで大人っぽさが際立ちますね。

可愛いを独り占めできるアシンメトリーネイル

Instagram (531841)

ふんわり系が好きなら真似したいのが、ピンクとブルーの組み合わせ。ホログラムで仕上げることでアクセサリーがなくても指先に華を添えてくれます。全体を淡いカラーで統一して女子力もアップしますね。

アンティークな花柄で落ち着いた大人の女性に

Instagram (531843)

この春トレンドのアンティークな花柄がどこか懐かしさを醸し出します。くすみのあるヌーディーカラーで大人の落ち着きを感じさせますね。

王道モテカラーの白グラデーションで指長効果を

Instagram (531845)

身につけるとピュアさがアップするホワイトのグラデーションネイルは、爪がより長く細く見えます。伸びても目立ちにくいよう根元にラメを添えています。

3Dアートで立体感のあるフレンチネイルに

Instagram (531847)

桜を思わせる鮮やかなピンクが春の訪れを感じさせます。クリアをベースにすることで爽やかで艶感のある指先に。さらに3Dアートで立体感がでて存在感も抜群です。

ビビッドピンクで作る上品フレンチネイル

Instagram (531849)

強さと女性らしさを兼ね備えたビビッドピンクがパンチを効かせています。フレンチにすることでオフィスでも合わせやすいです。程よいストーンの煌めきが上品ですね。

ラベンダーカラーで春の季節感を先取り

Instagram (531851)

凛とした雰囲気とどこかほんのり甘さを感じるラベンダーは大人可愛いが実現すること間違いなしです。アートな花柄で女性らしい繊細なラインを作ってくれます。

グレー×ベージュでつくるシックでクールな大理石ネイル

Instagram (531853)

渋みのあるグレーとベージュでまとめてシックな雰囲気を醸し出しています。程よい艶感があるので女っぷりも上げてくれます。

春を感じるスイートピンク×可憐な小花アート

Instagram (531855)

肌をワントーン明るく見せてくれるスイートなピンクが春らしいです。小花をちりばめることで繊細で可憐な手元を演出してくれます。

絶妙なアートを作り出すエキゾチックなタイダイネイル

Instagram (531857)

カラフルなビビッドカラーが印象的なタイダイネイル。絶妙な配色で手元を魅力的かつおしゃれな雰囲気に仕上げてくれます。

落ち着いたグレー×シルバーラメで大人の手元に

Instagram (531859)

上品でエレガントな印象を受けるシルバーのラメもシックなグレーと合わせることで程よく調和されます。

トレンド感のあるミラーとガーリーなピンクで大人可愛く

Instagram (531861)

ガーリーなイメージを残したいなら、ピンクを合わせるのがおすすめ。ミラーの煌めきとガーリーなピンクで絶妙な甘辛の雰囲気を引き出してくれます。

春らしいパステルの絶妙グラデーションネイル

Instagram (531863)

カラフルな色味は派手なイメージですがパステルカラーでまとめると、派手すぎずデートにもぴったりのガーリーネイルになっちゃうんです♡手元がぐっと華やぎますね。

モノトーンでつくる知的なチェックネイル

Instagram (531865)

モノトーンでモダンな格子柄チェックがき知的さをアピール。アクセントに合わせたビジューで上品さもプラスしてくれます。

絶妙なニュアンスカラーが織りなす塗りかけネイル

Instagram (531867)

ありそうでなかったニュアンスカラーの配合で自分だけのアートをたのしめます。シックなカラーがよりアートさを引き立てます。

ビジューを詰め込んで華やかでリッチな指先に

Instagram (531869)

宝石のようなキラキラを楽しめるビジューネイルですね。ほんのり透け感のあるカラーが艶感をアップし女性らしさもキープします。

クールなスパイスにぴったりのメタリックネイル

Instagram (531871)

パッと目をひくメタリックなカラーがモードで都会的な印象です。春コーデのアクセントにもなり、小物感覚で身につけてみてはいかがでしょう。

女性らしい色気を醸し出す魅惑の赤フレンチネイル

Instagram (531873)

ぱきっとした鮮やかな赤色が女性らしく新鮮です。ベーシックなフレンチネイルですが、小さなハートのホログラムでほんのり個性を出してみてはいかがでしょう。