コラム コラム 2023年7月6日 更新 お気に入り追加 0

ストーンたっぷりめのセレブネイルを紹介!夏におすすめのデザイン♡

412 view
ストーンたっぷりめのセレブネイルを紹介!夏におすすめのデザイン♡ Itnail編集部

インフルエンサーや人気YouTuberは、つねに注目の的ですから指先など細かい部分もつねに気を使っているイメージがありますね。実際にセレブのネイルは凝っているデザインが多く、ラインストーンなどが惜しみなくたくさん使われているのを見かけます。夏はファッションへの注目度が高まる時期。そんな夏だからこそ、セレブがつけているようなおしゃれなネイルデザインを身に纏ってはいかがでしょうか?この記事では、夏におすすめしたい、ストーン多めのセレブネイルをご紹介します。

・指先から薫る夏の香り

39NAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0124359] via Itnail Design (707925)

鮮やかなピンクを基調色にしたネイルデザインが、夏らしくておしゃれですね。
それぞれの指に個性の強いデザインを施しており、バラバラになりがちな難しいデザインですが、同系色でまとまった印象のニュアンスネイルに仕上がっています。

鎖のようにも見えるシルバーのラインストーンは、ゴージャスな存在感を放っています◎

・中途半端ではない感じがセレブ風

Essenceが投稿したネイルデザイン [photoid:I0128336] via Itnail Design (707923)

こちらは、ホイルやラインストーンをたくさんちりばめた、とてもカラフルなデザインです。ビジューっぽく一カ所だけが目立つように置かれたストーンにより、全体の引き締め効果もばっちり◎たくさんのカラーをあちこちに配置させる時は、こちらのデザインのように中心をはっきりとさせる工夫も大切ですね。
Hazelが投稿したネイルデザイン [photoid:I0117988] via Itnail Design (707927)

こちらは、目が覚めるような鮮やかなサファイアのラインストーンを使用しています。ブルーは白と組み合わせることで、より鮮やかで涼し気な印象を与えるので、暑い夏のシーズンにはぴったりの組み合わせです。

パープルのラメを惜しみなく使いうことで、まばゆい光を味方につけたゴージャスな雰囲気に◎
また、パープルとブルーの組み合わせはとても上品な仕上がりになるのでおすすめです。

・夏は甘さプラス清潔感が大切

Schelmが投稿したネイルデザイン [photoid:I0117598] via Itnail Design (707929)

こちらのデザインのおしゃれポイントは、なんと言ってもこのキュートなハート型のラインストーンです。落ち着いたピンクのラメは派手に目立ちすぎずお隣のピンクベージュにしっかりと馴染んでいますね。

ピンクベージュのグラデーションと変形フレンチの組み合わせも素敵です。根元には三つストーンを施して、ストーンを惜しみなく使っているのが素敵です♡

・涼し気で上品なデザイン

Hazelが投稿したネイルデザイン [photoid:I0117952] via Itnail Design (707926)

こちらは、薄めのパープルがとても上品なデザインです。大小の細かなラインストーンやシェルを無造作にちりばめることで、ニュアンスネイルのような雰囲気に仕上がっていますね。
Dolce.Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0117799] via Itnail Design (707928)

ワンポイントのバタフライや全体にちりばめられたラインストーンがとても素敵ですね。乳白色にベージュを組み合わせたチークネイルも、とてもキュート♡
全体的にこなれ感を感じさせるところが、とてもおしゃれです。

・万能レッドとクラシックなストーンの組み合わせ

MeVius nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0117372] via Itnail Design (707930)

レッドはオールシーズンでつけても、全く不自然にならない優れものカラーです。もちろんラインストーンとの組み合わせもばっちり!クラシックなラインストーンのデザインは、少し格式高いパーティーやコンセプトがアンティーク調のパーティーなどにもおすすめです。
もちろん、モダンなシーンでもネイルだけで周りとはひと味ちがう存在感を発揮すること間違いなしです!
この記事では、夏におすすめしたいセレブ風ラインストーンのネイルデザインをご紹介しました。もちろん、シンプルおしゃれなデザインもおすすめですが、たまにはストーンを惜しみなく使ったゴージャスなデザインで、セレブっぽい雰囲気に仕上げてみては?気になる方はぜひ、参考にしてみてください。

Itnail編集部