デザイン デザイン 2020年1月24日 更新 お気に入り追加 0

この冬は新たな柄に挑戦してみない?誕生石ネイルで大人可愛いネイルデザイン特集

119 view
この冬は新たな柄に挑戦してみない?誕生石ネイルで大人可愛いネイルデザイン特集 myreco

キラキラ眩しい宝石をイメージしたネイル。艶やかで煌めく指先は、見ているだけで心が躍りますよね。中でも、近年は誕生石をイメージした『誕生石ネイル』が流行しています!今回は大人可愛い宝石ネイルを7種類紹介します♡是非参考にして、誕生石ネイルに挑戦してみましょう!

キラキラ眩しい宝石をイメージしたネイル。艶やかで煌めく指先は、見ているだけで心が躍りますよね。中でも、近年は誕生石をイメージした『誕生石ネイル』が流行しています!今回は大人可愛い宝石ネイルを7種類紹介します♡是非参考にして、誕生石ネイルに挑戦してみましょう!

爽やかで清潔感抜群!エメラルドの誕生石ネイル



グリーンの宝石といえばエメラルド。

エメラルドは5月の誕生石です。


グリーンは爽やかで清涼感があるイメージですよね!

手元に使うと指先がパッと華やかになり、煌めくラメやストーンが眩しく、心をワクワクさせてくれます。


白シャツや白ニット、デニムなどと組み合わせると、グリーンの清潔感がさらにアップ。

服装とネイルを上手にコーディネートして楽しみましょう!


大人の色っぽ紫!アメジストの誕生石ネイル



紫の宝石のアメジストは、2月の誕生石です。

寒い冬の誕生石なだけあって、深みのある上品なイメージが強い宝石です。


紫は単色で使うとインパクトがあって派手になりやすいので、派手ネイルNGな方はニュアンスデザインとして、天然石風にアートとして取り入れるのがおすすめ♡


キラキラのホログラムと組み合わせると、宝石感が増しますよね!

大人可愛い紫のアメジスト、上手に誕生石ネイルで取り入れてみてください。


上品で気品溢れる!パールの誕生石ネイル



6月の誕生石パールは、年齢を問わず人気のあるアイテムです。

パールをデザインに取り入れるだけで、一気に上品さが溢れますよね。


パールを使った誕生石ネイルにするのは、やっぱりホワイトカラーと組み合わせましょう!

ただマットな白だと明るすぎて指先が浮いて見えたり、手のくすみが目立ってしまったり…。


なので、『パール感』のあるホワイトや『透け感』のあるホワイトで、指先を彩るのがおすすめです。

ブライダルにも使える大人可愛いデザインですよ♡


大人女子に相応しい洗練された印象!アクアマリンの誕生石ネイル



アクアマリンは3月の誕生石で、薄い水色のような色味が特長です。

水色って、清潔感があって可愛いですよね!


爽やかなイメージが強いアクアマリンのカラーは、やっぱり白と合わせましょう♡

白と水色の絶妙なバランスが、指先を上品に演出してくれます。


大人の女性に相応しいシックなカラー!ガーネットの誕生石ネイル



華やかな深紅が、大人の色気を醸し出してくれるガーネットは、1月の誕生石です。

深みのある赤は、指先に乗せると手をキレイに見せてくれる色味でもあります。


敢えてデザインはしなくても、ストーンと組み合わせるだけで、こんなに優雅でエレガントに!

年齢問わず、おすすめできるカラーです♡


洗練された深みあるカラー!ラピスラズリの誕生石ネイル



ラピスラズリは12月の誕生石で、深みある紫がかったブルーが美しい宝石です。

深みあるカラーだけあって、見ているだけでうっとり吸い込まれそうな色味ですよね。


冬の誕生石なだけあって、冬の重ためカラーのファッションにも負けない華やかさがあります。


ターコイズは定番の誕生石ネイル!



ターコイズは、12月の誕生石。

ターコイズブルーの色味が好きな人は多いですし、ターコイズを使ったパーツ類もとても人気があります。


神秘的な雰囲気が魅力的ですよね!

組み合わせる色味やアートによって様々な顔を見せてくれるので、誕生石ネイル初心者の方にも挑戦しやすいデザインです♡



いかがでしたか?

神秘的な煌めきや輝きが魅力の誕生石ネイルは、一度はやってみたいネイルデザインですよね!


自分好みの誕生石ネイルで、大人可愛い華やかな指先を演出してくださいね。



関連記事

・冬ネイル、もう楽しんでる?冬にぴったりのネイルデザイン特集

・冬にぴったりのカラーで♪大人っぽ可愛いグラデーションフレンチネイル7選

・セルフでできる大人っぽネイル♪お手本にしたいセルフネイルのデザイン特集

・冬はシルバーネイルが映える♡クール×キュートなシルバーネイル7選

・シルバーカラーで大人っぽく!派手すぎず可愛いシルバーネイル特集