デザイン デザイン 2018年11月12日 更新 お気に入り追加 0

チークネイルでふんわり可愛い指先をGET♡冬のおすすめデザイン10選

698 view
チークネイルでふんわり可愛い指先をGET♡冬のおすすめデザイン10選 myreco

2018年の冬がいよいよ到来し始まりましたね!ファッションやメイクにも「冬」を取り入れる人が多くなってきましたね♪ファッション・メイク・髪型だけでなく、指先にも「冬」を感じさせるデザインを施してみてはいかがでしょうか♡ふんわり可愛い冬ネイルを仕上げる、この季節にぴったりの「チークネイル」をご紹介していきましょう!

2018年の冬がいよいよ到来し始まりましたね!ファッションやメイクにも「冬」を取り入れる人が多くなってきましたね♪ファッション・メイク・髪型だけでなく、指先にも「冬」を感じさせるデザインを施してみてはいかがでしょうか♡ふんわり可愛い冬ネイルを仕上げる、この季節にぴったりの「チークネイル」をご紹介していきましょう!

さりげない色づきがオシャレ♡オフィスにもおすすめのチークネイル



ホワイトピンクをベースにしたネイルカラーに、さりげなくヌーディーピンクをのせたほんのりカラーのチークネイル。


ストーンもさりげなくのせることでオフィスにもぴったりのネイルデザインに仕上がります。


大人女子のためのチークネイル



透け感のあるチークネイルは、大人女性にもぴったりのデザイン。自然な色づきが大人っぽさを表現します。


パールやゴールドのアクセントが上品さを際だててくれますね♪

このデザインもオフィスネイルにおすすめです。


煌びやかなパーツをのせるのもGOOD♪



透け感のあるホワイトをベースにピンク・ブルーのチークデザインを施しています。


雪の結晶やパール・ストーンなどをたっぷりのせると、とっても煌びやかなネイルに仕上がります。

冬におすすめのネイルデザインです。


雪・氷は「ブルー」でつくる♡冬のチークネイル



ブルーカラーは「夏」というイメージが定着していますが、ホワイトとブルーを合わせれば雪や氷を連想させる冬ネイルに仕上げることができますよ♪


ホワイトベースにほんのりブルーをのせて、清楚な冬ネイルを完成させていきましょう。


ポップなデザインもとってもキュート♡



ほんのりカラーのチークネイルは、大人デザインに思われがち。


しかし、ビビットなピンクカラーとポップなリボンパーツをのせれば、キュートなチークネイルに仕上げることができるんです♪


短い爪がポップな印象をより高めてくれますよ♪


チークを「ハート」にするのもGOOD♡



チークネイルと言えばまあるい形が一般的。しかし、形に決まりなんてありません!

ほんのりチークをハート型にすれば、可愛さ満点のチークネイルが完成します。


1本だけデザインを変えることで、オシャレ度もよりアップしますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪


ローズピンクでつくるのもオシャレ♡



ほんのりピンクだけでなく、ボルドーやローズカラーでチークネイルに挑戦するのもおすすめです。


大人カラーを使うことで、エレガントな指先に早変わり。

シックな冬のコーデにもぴったりです。


チークネイル×押し花デザイン



クリアカラーベースにほんのりピンクをのせ、そのあと押し花パーツも加えた上品なチークネイル。


ベージュピンクとゴールドパーツのネイルも上品さを高めるポイントになっています。


和装にも似合う♡和風チークネイル



白ベースに赤のチークをのせたネイルデザイン。細いリボンが和風デザインを表現しています。


紅白ネイルはお祝い事にもぴったり♪

和装に合わせてみるのも素敵です♡


ホワイトパールベースの冬のチークネイル



ホワイトパールカラーにほんのりピンクをのせた冬にぴったりのチークネイル。

たくさんのパールパーツがエレガントな指先を演出します。



ほんのりカラーのチークネイルは冬におすすめのデザインです。ふんわり可愛らしいチークネイルにあなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか♡



関連記事

・人気急上昇!こなれ感満載♡秋のニットネイル10選

・40代におすすめ♡エレガントな大人可愛いビジューネイル特集

・まるで本物!?憧れの“押し花ネイル”をプチプラで♡

・上品ネイルは「パール」で作る♡冬のパールネイル特集

・大人ネイルでモテる女性に!上品なマーブルネイル特集♡