コラム コラム 2016年3月16日 更新 お気に入り追加 0

自爪に優しく、ズボラなセルフネイラー必見!ピールオフマニキュアでネイルを安全に楽しんじゃおう♪

1,754 view
自爪に優しく、ズボラなセルフネイラー必見!ピールオフマニキュアでネイルを安全に楽しんじゃおう♪ Itnail編集部

ネイルってオシャレだし女子力あがるけど、爪に悪影響だから…と思い、控えている女の子も少なくないと思います。 そんなデリケートな女の子にオススメなのがピールオフマニキュア! 半分はマニキュアだけど半分は自爪に優しく作られたピールオフマニキュア。 このマニュアルの存在を知ったら今までネイルを控えていた女の子も気軽にネイルを愉しめること間違いなし! そこで今回はピールオフマニキュアについて注目していきたいと思います。

自爪を労わりながらネイルできるマニキュア

【イットネイル】ネイルって可愛いけど、化学成分が含まれてるマニキュアやジェル、オフする除光液やアセトンを使うから自爪を痛めてしまうんじゃないかって不安に思う人もいるのではないでしょうか?
そうと分かっていてもネイルをするだけで美意識が高まり、心もウキウキしてしまうからやめられない!やってみたいって思いますよね。そんな人に是非一度使ってみて欲しいのがピールオフマニキュアです。
ピールオフマニキュアは自爪に労った魅力を兼ね備えているので、ネイルデビューや子育てママさんにもオススメなのです。そこで今回はピールオフマニキュアについて紹介していきます。
 (375363)

ピールオフマニキュアのメリットとデメリット

普段の生活でピールオフマニキュアという言葉を聞いた事がある人って少なく知識も少ないと思います。
そこでピールオフマニキュアのメリットとデメリットに注目していきます。

★メリット

ピールオフマニキュアは除光液不要で、水でオフできるので爪や指にとても優しいのがメリット。
また、ネット通販や100円ショップなどで購入後することができ、財布に優しい金額も魅力の一つ。
購入しやすいので色んなカラーを揃え挑戦しやすくなりますよね。

★デメリット

どんなものにもデメリットって付き物!ピールオフマニキュアのデメリットは完全に乾くまで時間がかかること。
そして水でオフできることから、洗い物やお風呂の水分で取れやすくなってしまいます。

★こんな人にオススメ

一番にオススメしたい人は、自爪に優しさを求めながらもネイルを楽しみたい人です。
また仕事柄や学生などネイルを自粛しているけど、休みの日はネイルをしてオシャレをしたい人にもピッタリです。

このようにピールオフマニキュアだからこそ叶うネイル事情があるのです。
そしてピールオフマニキュアだからこそ安心してネイルを楽しめます。

まだ扱った事がなく、色んな理由からネイルを自粛していた人は是非一度試してみてください。
オシャレの道が広くなること間違いなしです!



Itnail編集部