コラム コラム 2018年2月27日 更新 お気に入り追加 0

幸せに生きたい!ハッピーな「Peaceネイル」でステキな日々を

1,296 view
幸せに生きたい!ハッピーな「Peaceネイル」でステキな日々を Itnail編集部

爪先からハッピーになれちゃうPeaceネイル。視覚で入ってくる可愛いものは脳にも良い影響を与えます。Peace=平和を意味します。心も体も穏やかに、あなたの気持ちもアップできちゃうPeaceネイルのデザインをご紹介します。

タイダイアートでPeaceネイル

 tomony (山形)

tomony (山形)

1つ目はタイダイ柄のネイルデザインです。ヒッピー文化が流行った時代に身にまとったタイダイ染めの服はPeaceや自然、愛などの象徴でした。そんなPeaceを象徴するタイダイ柄をネイルデザインにしてみましょう。

カラーの選び方によってはエレガントにも仕上がるし、ヒッピーのようにも仕上がります。Peace ネイルは少し大胆なカラーのタイダイ柄がオススメです。見ているだけでもハッピーになれますよ!ネイル全体に大胆にタイダイ柄を描いたり、くりぬきネイルのくり抜き部分にタイダイ柄を入れてあげるのも可愛いですよね。

ハッピーカラーでタイダイネイルを楽しんでみましょう。
     Nail K 〜慶〜 (両国)

Nail K 〜慶〜 (両国)

ニコちゃんマークでPeaceネイル

マムズネイル (東京・小平)

マムズネイル (東京・小平)

2つ目はニコちゃんマーク(スマイリーフェイス)が可愛いPeaceネイルです。笑った顔の可愛いニコちゃんマークはPeace(平和)の象徴として多くの人に親しまれているマークです。ニコちゃんマークは見ているだけでもこちらまでニコッとしちゃいますよね。そんなハッピーなニコちゃんマークをネイルデザインにプラスしてみてください。

ネイルを顔に見立てて、全体的に大胆にニコちゃんマークを描くのも可愛いです。また、ネイルパーツやホログラムを使ってニコちゃんマークを作ってさりげなくデザインに取り入れても可愛いですよね。

自分もハッピーになれるし、気づいてくれた周りの人にもハッピーをおすそ分けできそうです。ニコちゃんマークを取り入れたネイルデザインはいかがですか?
     I nails (アイネイルズ)

I nails (アイネイルズ)

ピースマークでPeaceネイル

     Nail Chura (愛知)

Nail Chura (愛知)

3つ目はピースマークを描いたPeaceネイルデザインです。写真を撮る時に笑顔になれるポーズとしても使われるピース。ピースはPeace(平和)を象徴するかのようなポーズです。そんなピースマークをリアルにデザインに落とし込んでみてはいかがでしょうか?思わずピースしたくなる個性的なデザインで気分もハッピーになれちゃいますよ。
見ているだけでハッピーになれるネイルデザインって、心まで癒されますよね。元気になりたい時、気分を一新させたい時に是非Peaceネイルを取り入れてみてはいかがでしょうか?



Itnail編集部