コラム コラム 2021年3月26日 更新 お気に入り追加 0

甘くガーリーにきめてこっ♡きらきらハートホログラムネイル7選

243 view
甘くガーリーにきめてこっ♡きらきらハートホログラムネイル7選 Itnail編集部

甘くてガーリーなネイルデザインが好みの方におすすめなのが、きらきらのハートホログラムを散りばめたデザイン!形が可愛いだけでなく、光が当たるときらりと輝くのでデザインがパッと華やぐんです。どんなカラーとも相性がよく、オールシーズン使えるから、取り入れやすさもピカイチですよ!今回は、ハートホログラムを取り入れた甘いガーリーデザインを7つ集めてみました!ぜひお気に入りのデザインを見つけてみてくださいね。

ハートにハートをIN!女子っぽさ満点のデザイン

JULIETが投稿したネイルデザイン [photoid:I0081224] via Itnail Design (639600)

手肌の色になじむピンクベージュとホワイトを組み合わせたベーシックな色使いに、カラフルなハートホログラムを。親指に乗せたゴールドのハートの中には、ハートホログラムをぎゅっと詰め、とことんハート尽くしにしちゃいましょう。薬指にはグラデーションみたいにハートを敷き詰め、甘い雰囲気を高めて。

モノトーンだってほんのり甘く楽しむ!

Rose’が投稿したネイルデザイン [photoid:I0092307] via Itnail Design (639599)

ハートホログラムを使ってみたいけど、ピンクなど甘いカラーはちょっと照れる!という場合は、モノトーンでチャレンジしてみましょう。クリアベースでツヤを出したら、大きめの黒いホログラムを爪先に乗せて。爪の色とのコントラストでハートがしっかり目立ちます♩爪の形はスクエアにし、甘さを調節して。

儚げなミルキーホワイトに♡を乗せて

JULIETが投稿したネイルデザイン [photoid:I0094264] via Itnail Design (639594)

自爪の色がほんのり透けるくらいのシアーなミルキーホワイトがメイン♡ハートホログラムは同色系にし、2~3個散りばめてシンプルにまとめましょう。甘めですが、装飾は控えめなので大人女子も挑戦しやすい!儚げな雰囲気に思わずキュンっとしてしまいますね♪

ラメと合わせてキラキラ目立たせて♡

mint nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0077816] via Itnail Design (639602)

チークみたいにほんのり色づくピンクネイルに、色味の違うホログラムを散りばめて。ゴールドのラメなどと組み合わせて、きらびやかに仕上げましょう。ベースの色味が淡いので、ホログラムやラメの色味が引き立ちます。きらびやかだけど派手すぎないので、控えめなデザインが好きな人にぴったり!

お花やブーケのモチーフにアレンジ

Venirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0092783] via Itnail Design (639590)

大きさ違いのハートホログラムをぎゅっと集めて花束風のモチーフを作ったり、重ねてお花を表現したり、アレンジして使うのも可愛くておすすめです。明るいピンクと組み合わせれば、一足早い春ネイルにもぴったり!ハートホログラムのお花を目立たせたいので、ほかの指はシンプルに仕上げるのがコツですよ♡

ハート形のさくらんぼでとことんガーリーに

Hazelが投稿したネイルデザイン [photoid:I0094200] via Itnail Design (639597)

色が濃い小さなホログラムを使ってさくらんぼを作れば、気分の上がるガーリーなデザインが完成!色違いのさくらんぼを贅沢に詰め込んで、ポップな雰囲気を盛り上げましょう。クリアベースなので、ぐるっと細く囲みデザインを入れて引き締め、ほかの爪はさくらんぼの華やかさに負けないグリッターできまり!

マットネイルにつやめくハートホログラムをプラス

Marcelinaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0079146] via Itnail Design (639601)

マットネイルの上に、つやめくハートホログラムを乗せて、質感の違いを楽しんで♡ちょっぴりくすんだピンクとブルーなら落ち着きが出てお姉さんっぽい雰囲気に仕上がりますよ。

ハートホログラムの間には小粒の丸いホログラムもプラスし、華やかにまとめて。

ハートホログラムを甘く可愛く取り入れて

デザインをガーリーに可愛く盛り上げてくれるハートホログラム。もう少し甘さを足したい!というときやとことん可愛いデザインに振り切りたい!という時にはぜひハートホログラムに頼ってみてください♡


Itnail編集部