デザイン デザイン 2020年8月23日 更新 お気に入り追加 0

プッチ柄も涼やかカラーで♡夏色ネイル8選

330 view
プッチ柄も涼やかカラーで♡夏色ネイル8選 myreco

夏は涼やかなカラーを使ったネイルデザインが人気になります。定番の夏色でワンカラーネイルを楽しむのも良いですが、デザイン性の高いオシャレ指をGETしたいなら、夏色×プッチ柄デザインがおすすめです。華やかで大人っぽい指先をつくる涼しげなプッチ柄ネイルをご紹介致しましょう。

夏は涼やかなカラーを使ったネイルデザインが人気になります。定番の夏色でワンカラーネイルを楽しむのも良いですが、デザイン性の高いオシャレ指をGETしたいなら、夏色×プッチ柄デザインがおすすめです。華やかで大人っぽい指先をつくる涼しげなプッチ柄ネイルをご紹介致しましょう。

パステルブルーのプッチ柄夏色ネイル



やわらかなパステルブルーを使ったプッチ柄ネイル。


クリアカラーの爪先にパステルブルーをのせ、フレンチデザインに仕上げています。

ワンポイントでデザインしたプッチ柄には、くすみブルーとホワイトをプラス。

ゴールドの細いラインも加えて、大人上品なプッチ柄フレンチに仕上げていきましょう。


シャーベットカラーでつくるプッチ柄の夏色ネイル



アイスブルーやパステルパープルなど、淡く涼やかなシャーベットカラーをベースにしたプッチ柄ネイル。


涼やかで上品な色合いは、気品あふれる大人の指先をつくります。

幻想的なデザインで、華やかな夏ネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


大人上品なプッチ柄夏色ネイル



やわらかなピンクのベースカラーに、グリーンとブルーを入れたプッチ柄デザインを合わせています。

爽やかなカラーを組み合わせていますが、女性らしく上品な指先に仕上がります。


大人の夏色でつくるエレガントなプッチ柄ネイル



ブルーとパープルの大人の夏色を使ったプッチ柄ネイル。

くすみがかったブルーと、女性らしいパープルが大人っぽさを表現します。


シルバーの細いラインも加えて、華やか上品なプッチ柄ネイルに挑戦してみてはいかがでしょうか。


ブルーとピンクのプッチ柄夏色ネイル



涼やかなブルーにピンクを加えれば、大人可愛い夏ネイルにチャレンジすることができます。


プッチ柄にもハート模様を取り入れて、高級感あるデザインに可愛さをプラスしてみてくださいね。


ピンクとグリーンのプッチ柄夏色ネイル



キュートなピンクに爽やかなライトグリーンをプラスしたプッチ柄ネイル。


春にぴったりのピンクカラーですが、ライトグリーンが加わることで、初夏にもふさわしい爽やかなデザインに仕上がります。


デザイン性の高いフレンチネイルになりますね。


コーラルとブルーのプッチ柄夏色ネイル



肌馴染みの良いコーラルカラーのグラデーションネイルに、プッチ柄ネイルをワンポイントでデザインしています。


コーラル×ブルーはあまり見かけない組み合わせです。

しかし、あたたかみあるコーラルにブルーを加えることで、一気に夏らしいオシャレな指先に変身します。


つるんとした質感もオシャレ度アップのポイントですね!


ピンクとパープルの華やかなプッチ柄夏色ネイル



女性らしさを表現するピンクとパープルの2色を使ったネイルデザイン。


ピンク・パープルの組み合わせは派手な印象になりがちです。

しかし、プッチ柄で取り入れれば、華やかで上品な仕上がりになります。


淡いカラーを選べばこれからの季節にもぴったりです。



デザイン性の高いプッチ柄ネイルは、オシャレな指先をつくります。

夏色を使って、涼やかで上品なプッチ柄ネイルを楽しんでみてくださいね。



関連記事

・ちび爪も夏デザインにチェンジ♡夏のショートネイル8選

・大人の夏色の使い方♡涼やかカラーのグラデーションネイル8選

・“ミラーカラー”で足元を主役に♡上品にまとまるフットネイル特集

・プッチ柄も涼やかカラーで♡夏色ネイル8選