デザイン デザイン 2018年7月10日 更新 お気に入り追加 0

夏本番♪フットネイルでつま先から気分をあげて♡サンダルに合わせたいデザイン10選

1,926 view
夏本番♪フットネイルでつま先から気分をあげて♡サンダルに合わせたいデザイン10選 myreco

素足を見せることも多くなる夏!手先だけでなく、足先まで可愛く仕上げ、夏のフットネイルを楽しんでみてくださいね♪サンダルにぴったりの夏のフットネイルをご紹介致します!

素足を見せることも多くなる夏!手先だけでなく、足先まで可愛く仕上げ、夏のフットネイルを楽しんでみてくださいね♪サンダルにぴったりの夏のフットネイルをご紹介致します!

 1.ブルーカラーで海デザイン



夏にぴったりのブルーカラー。ブルーのグラデーションカラーをチョイスし、貝殻パーツもプラスして「海デザイン」に仕上げてみてはいかがでしょう♡ビーチやリゾートにおすすめのネイルデザインです。


2.大理石デザインで高級夏ネイル



大理石模様は高級感あるネイルデザインを仕上げます。ターコイズやシルバーのラメをのせれば、大理石の夏ネイルの完成です。大人っぽいフットネイルを求める方は大理石ネイルに挑戦してみてはいかがでしょうか。


3.ガラス石風♡涼やかネイル



色とりどりのガラス石のようなデザインが素敵な夏のフットネイル。透き通ったガラス石風のデザインが涼しげな雰囲気を演出します。オシャレ度の高い夏ネイルです。


4.マーメイドモチーフの3Dネイル



貝殻のパーツをのせるマーメイドネイルも素敵ですが、もっとオシャレなマーメイドネイルにチャレンジしたいなら、貝殻を立体的にした3Dネイルに挑戦していきましょう。パステルカラーのグラデーションとの相性もぴったりです。


5.鮮やかストーンのアラビアンネイル



パープルやブルー、グリーンなどの色とりどりのストーンとゴールドのチェーン。ビビットなピンクカラーのアクセントが加わったアラビアンテイストのネイルデザイン。アラビアンな雰囲気も夏にぴったりですよね♪妖艶な女性を演出します。


6.夏の花♡プルメリアネイル



白くて可愛い、甘い香りを漂わせるプルメリアは、夏の花の代表です。可憐なプルメリアをワンポイントにしたフットネイルにチャレンジすれば、清楚なネイルデザインに仕上げることができますよ♪


7.ペイズリー柄でカジュアルに♡



夏の定番柄とも言えるペイズリー柄。ペイズリー柄のネイルデザインは、カジュアルコ―デとの相性抜群です。コーデに合わせてオシャレに決めてみてくださいね♪


8.涼やかキレイ♡クリアフラワーネイル



透明感のあるクリアなフラワーネイルも夏におすすめのデザインです。親指に使ったカラー1色1色で他の指を彩っているのも素敵ですよね♪大人女性にもおすすめのネイルデザインです。


9.手描き風フラワーネイル



こちらも透き通った透明感が魅力のフラワーネイル。白い輪郭にポンポンとカラーをのせて、手描き風に仕上げています。ターコイズブルーのアクセントも夏らしさを高めてくれますね♪


10.フルーツいっぱい♡ポップデザイン



ポップなデザインも夏におすすめです。スイカやレモン、オレンジなどのフルーツ柄を指1本1本にデザインし、キュートでポップなネイルデザインにチャレンジしてみてはいかがでしょう♡注目度抜群の可愛らしいネイルデザインです。



足の爪まで可愛く仕上げるのがオシャレ女子の鉄則です。夏のぴったりのフットネイルにあなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



関連記事

・ミラーネイルが進化した!人気沸騰中の「ユニコーンネイル」ってなに?

・夏のネイルはコレで決まり♡涼しげな夏のモテネイル♡

・サンダルの季節だから♪セルフで簡単!フットネイルのデザイン集

・そろそろ足元も気を抜けない。2018春夏最新フットネイルデザイン10選

・爪長効果も期待できる!逆フレンチネイルのおすすめデザイン10選