コラム コラム 2017年6月17日 更新 お気に入り追加 0

指をキレイに!気になるネイルサロンのメニュー

3,966 view
指をキレイに!気になるネイルサロンのメニュー Itnail編集部

ネイルサロンには実は様々なメニューがあるのをご存知ですか?あなたの指先を綺麗に輝かせるためのネイルサロンメニューをお教えしましょう。明日あなたもネイルサロンに行きたくなる!そんなメニューがネイルサロンではあなたを待っていますよ。

覗いてみたいネイルサロンのメニュー〜ジェルネイル〜

atelier tRico

atelier tRico

ネイルサロンは今急速に増え続けています。ネイルサロンではあなたの指先を輝かせるメニューが様々あります。ネイルカラーをするだけでなく、綺麗になる他のメニューも是非楽しんでみませんか?ネイルサロンのメニューをご紹介しましょう。

ネイルブームに火がついたのはジェルネイルが主流になってきてからのことです。ロングネイルはもちろんですが、ショートネイルの方も十分にネイルアートを楽しめたり、1か月程度持つことから、ほとんどのお客様はジェルネイルをしにネイルサロンに通っています。カラーやパーツ、デザインなど自分好みのネイルアートを探してネイリストさんに素敵なジェルネイルをしてもらいましょう。
Slow (埼玉県伊奈町)

Slow (埼玉県伊奈町)

覗いてみたいネイルサロンメニュー〜ネイルケア〜

absolute (大阪)

absolute (大阪)

ネイルサロンではカラーを塗るだけでなく、ネイルケアでキレイになれるメニューもあります。学校や職場でネイルは禁止だけど、キレイな指先をキープしたい方にはオススメのメニューです。ネイルの成形や爪表面をなめらかにしてみがきあげたり、甘皮周りをケアすることで、指先は生まれ変わったようにキレイに変化します。

ネイルケアは2週間〜1ヶ月を目安にしてあげることで、徐々に見た目に変化が現れます。きちんとネイルケアした指先は清潔感があり、何も塗ってなくても目を引くようになりますよね。

覗いてみたいネイルサロンメニュー〜パラフィンパック〜

 (543680)

隠れた人気メニューなのがパラフィンパックです。パラフィンはろうを溶かして保湿成分を入れたものです。パラフィンパックはそこにに手をつけて覆います。ビニール袋をさらにかぶせ、少し放置することで保湿成分が皮膚に浸透し、また手を保温することで血行促進させます。ろうが完全に固まって保湿されたら一気に剥がせば、むきたてのゆで卵のようなつるんとしたお肌になっています。その後のハンドマッサージとの組み合わせはまるでスパに行った気分を味わえますよ。パラフィンパックとネイルケアを組み合わせてさらに素敵な指先を手に入れましょう。

ネイルサロンであなたも素敵になりませんか?ぜひ足を踏み入れてみてくださいね。



Itnail編集部