コラム コラム 2015年6月15日 更新 お気に入り追加 3

グラデーションネイルでいつものネイルをワンランクup♪

4,632 view
グラデーションネイルでいつものネイルをワンランクup♪ AUTHORs BEAUTY

様々なデザインが溢れる中、結局いつもと似たデザインになってしまったり、変えたいけど色をガラッと変える勇気はなかったり…なんてこと、ありませんか?

ジェルにはないグラデーションで、一味違うアーガイル柄に♪

様々なデザインが溢れる中、結局いつもと似たデザインになってしまったり、変えたいけど色をガラッと変える勇気はなかったり…なんてこと、ありませんか?

いつもと一味ちがったデザインを楽しむのに、私はエアブラシをオススメします。
 (210179)

ジェルでは出せない繊細なグラデーション。それは、絵の具の粒子を霧のように見えないくらい細かく吹き付けるから表現できるのです。
これを使えば、ただの線だけで描くのとは違ったアーガイル柄に♪ホワイトを使ったことでさりげないアートになります。

エアブラシでのグラデーションは、立体感&スピードがポイント

 (210180)

エアブラシで作られるグラデーションの大きな魅力は、立体感とスピード。

グラデーションが仕上がるのは一瞬。何よりも早くて綺麗に仕上がる技術です。加えて立体感も出るんです。

こんなにもいいとこ揃いですが、まだまだエアブラシを扱うサロンは少ないです。
技術が難しく避けられがちなエアブラシですが、しっかり練習すれば必ず習得出来る技術です。

プロとして、サロンでこそできるアートを提案するために

 (210181)

普通の人に出来ないことをするのがプロ。
難しいからこそ習得した時は大きな武器になり、それがサロンの売りとなる。
アートの可能性がぐっと広がるんです。
出来ない事が出来きた時に、人は喜びを感じます。

エアブラシは、これからのアートの幅をさらに広げるアイテムです♥



安齋梨恵(Vivian Nail Salon)

関連記事