デザイン デザイン 2021年11月20日 更新 お気に入り追加 0

ピュアで上品♡雪の結晶をアートしたネイルのデザインバリエ特集

118 view
ピュアで上品♡雪の結晶をアートしたネイルのデザインバリエ特集 ネイルUP!

もうすぐそこまで来ている、冬。クリスマスにお正月と楽しみなイベントがたくさんある冬が大好き、という方も多いのではないでしょうか。今回は、冬の訪れを感じさせてくれる雪の結晶をアートしたネイルデザインをご紹介します。

オフィスシーンに♪シンプルネイルに雪の結晶をアート

ネイルUP!

ネイルUP!

上品&シンプルで、大人女子のファッションやオフィスシーンにぜひおすすめしたいのが、シンプルネイルに雪の結晶をアートしたデザインです。

例えば、お好みのカラー2色でベースを塗ったシンプルネイルに、雪の結晶をアートするデザインはいかがでしょうか。お好みで、小粒のストーンをいくつか配置すると、まるで雪が舞っているように見えて素敵ですよ♪

シンプルなフレンチネイルをベースデザインに、フレンチ部分やフレンチラインに雪の結晶を重ねてアートするネイルも素敵です。ベースカラーにスキンカラーを使って大人っぽく上品に仕上げたり、グレーをベースに使ってシックな雰囲気に仕上げたり。ベースカラーを変えるだけで、全体の雰囲気ががらりと変化しますよ!
ネイルUP!

ネイルUP!

お洒落度UP!ニュアンスネイルに雪の結晶をプラス

ネイルUP!

ネイルUP!

雪の結晶は、ニュアンスネイルに重ねてアートするのもおおすすめです。

例えば、グレー系カラー数色でアートしたニュアンスネイルをベースに、雪の結晶を重ねてアートするデザインはいかがでしょうか。お洒落なベースデザインに雪の結晶のピュアな質感がマッチした、大人可愛いネイルを楽しめます。ベースデザインを作る際、オーロラフィルムを埋め込んだり、ポイントで金箔や銀箔を散らしたりするのもおすすめですよ♪

ベースとなるニュアンスデザインも、複数の色をMIXしたタイダイデザインやマーブルデザインにしたり、クリアベースにお好みのカラー数色をランダムに重ねるデザインにしたりというように、工夫してみてくださいね!
ネイルUP!

ネイルUP!

ニットネイルに雪の結晶を取り入れて♡

ネイルUP!

ネイルUP!

フワフワ、モコモコな質感で、見ているだけで温かい気持ちになれるニットネイル。そんなニットネイルに雪の結晶の柄を取り入れると、お洒落度高めで大人可愛いデザインに仕上げられます。

例えば、ライトベージュベースのネイルに、同じ色でニット柄をアートし、その一部に雪の結晶のモチーフを取り入れるデザインはいかがでしょうか。ベース・柄ともに同じ色で統一することで、立体的なアートが主張しすぎない、大人っぽく上品なネイルに仕上げられます。

シンプルなワンカラーネイルを基本に、爪1本だけをニットネイルにするのもおすすめですよ!