コラム コラム 2024年1月12日 更新 お気に入り追加 0

夜空に舞い散る雪みたい☆ブルー系カラーベースの雪の結晶ネイル

185 view
夜空に舞い散る雪みたい☆ブルー系カラーベースの雪の結晶ネイル Itnail編集部

冬ネイルといえば雪の結晶デザインですね。3月に入ると春ネイルを意識し出す時期なので、2月までが雪の結晶ネイルを楽しむチャンスですよ♡そこでこの記事では、夜空に舞う雪のような、ブルー系カラ―ベースの雪の結晶ネイルをご紹介します。

フレンチネイルで大人っぽくきめよう

Dolce.Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0123979] via Itnail Design (726991)

フレンチネイルは、大人っぽい印象になります。例えばネイビーのフレンチネイルは、とてもシックですよね。薬指だけネイビーのワンカラ―にして、その上に雪の結晶を描けば、まるで夜空に舞う雪のよう。もちろんフレンチ部分にも雪の結晶を描いても構いません。ただ、全ての爪に雪の結晶を描いてしまうとごちゃごちゃし過ぎてしまうので、数本だけにとどめた方が良いでしょう。

ブルーやパープルのマグネットネイルをベースにすると幻想的になります。大きめに描かれたシルバーの雪の結晶が美しいですね。ロマンチックな雰囲気のある、おすすめのデザインです。
R.QueenNailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0125309] via Itnail Design (726993)

ワンカラ―ベースの雪の結晶ネイル

Rose’が投稿したネイルデザイン [photoid:I0125531] via Itnail Design (726995)

ワンカラ―ベースの雪の結晶ネイルも見逃せません。

ネイビーのワンカラ―に、ホワイトで雪の結晶を描きます。雪の結晶は、シールを使うと簡単にきれいに仕上がりますよ。シールの使用は時短になるため、ネイルサロンでも取り入れているところも多いです。ネイビーベースだけでなく、乳白色ベースに雪の結晶を描いても氷のような雰囲気になって可愛いです。全体的にひんやりとしたイメージのデザインが、今の時期にぴったりですね。

全ての爪をブルーで塗り、親指と薬指だけ雪の結晶を描いたデザインは、ハッとする美しさです。アート以外の爪にはマグネットネイルが使われており、まるで夜の星空のよう♡冬のクライマックスを盛り上げてくれるような、素敵なデザインですね。
Sleepが投稿したネイルデザイン [photoid:I0124612] via Itnail Design (726997)

キュート系の雪の結晶ネイルはこちら♡

Venirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0123294] via Itnail Design (726999)

パステルブルーや水色、明るめのブルーをベースにすると、可愛らしいイメージになりますよ♡

お好みのブルーベースに雪の結晶シールと、ホワイトの丸ホロを散らばらせます。まるで雪が降っているようなアートになりましたね♪

薬指に雪だるまを描くとキュートさがアップします。ニコニコ笑った雪だるまが印象的です。アート以外の爪は、ホワイトベースにラメやホロを乗せましょう。どこから見ても可愛い冬ネイルに、思わず釘付けになってしまいますよね♡



Itnail編集部