デザイン デザイン 2021年1月16日 更新 お気に入り追加 0

今年のバレンタインはこれ!ピンクベースのチョコレートネイル♡

397 view
今年のバレンタインはこれ!ピンクベースのチョコレートネイル♡ ネイルUP!

もうすぐやってくるバレンタインデー。大切な人とデートしたり、家族や友達と過ごしたり。今年はどんな過ごし方をしますか?この記事では、今年のバレンタインにおすすめしたい、ピンクベースのチョコレートネイルデザインをご紹介します。

ピンクネイルにチョコソースをトッピング♡

ネイルUP!

ネイルUP!

チョコレートをプレゼントしたり、大好きな気持ちや感謝の気持ちを伝えたりする、バレンタインデー。そんな特別な日には、指先まで甘々になってみませんか?

チョコレートネイルには色々なバリエーションがありますが、可愛いデザインをお好みの方にぜひご紹介したいのが、ピンクベースにチョコレートアートを重ねたデザインです。

例えば、可愛いピンクでカラーリングしたネイルの爪先に、ブラウンのチョコレートアートをプラスしたデザインはいかがでしょうか。ピンクのイチゴチョコにビターチョコソースをたっぷりかけたかのような、甘くて可愛いネイルが完成します。

チョコレートソースを立体的にアートしたり、ブリオンやパール、ストーンを使ってチョコレートソースの部分にトッピングをしたり、といったデザインも可愛いですよ♪
ネイルUP!

ネイルUP!

ピンクベースにチョコレートのラインアートをON

ネイルUP!

ネイルUP!

ピンクベースのチョコレートネイルは、ラインアートの技法を取り入れてアートするのもおすすめです。

例えば、ベースカラーを塗ったネイルに、ピンクとホワイトの立体的なラインを何本もアートして、チョコレート菓子のように仕上げるデザインはいかがでしょうか。ライトピンク×ホワイトでアートすると、イチゴミルクチョコレートのような、女の子っぽくて可愛いデザインを楽しめます。

トーンを落とした大人ピンクをベースにブラウンのラインアートでチョコレートを描き、大人可愛くてシックなデザインに仕上げるのも素敵ですよね。
ネイルUP!

ネイルUP!

ピンクネイルにチョコスプレーをふりふり♡

ネイルUP!

ネイルUP!

ピンクベースのチョコレートネイルは、イエローやブルー、ライトブルー、オレンジ、グリーンというように、たくさんの色を使ってアートしても可愛く仕上げられます。

例えば、ライトピンクでカラーリングしたネイルに、たくさんの色を使ってチョコスプレーをかけたようなアートを重ねるデザインはいかがでしょうか。ピンクベースにカラフルなアートが映える、POPで可愛いチョコレートネイルが完成します。

5本の爪それぞれのベースカラーを変えてみたり、「SWEET」や「CAKE」といったロゴをアートしてみたり、といったアレンジも可愛いですよ!