コラム コラム 2022年6月7日 更新 お気に入り追加 0

ギラギラに輝かせて♪ラメ埋め尽くしフットネイルで目立っちゃおう

641 view
ギラギラに輝かせて♪ラメ埋め尽くしフットネイルで目立っちゃおう Itnail編集部

夏になるとフットネイルは欠かせません。サンダルを履く機会や、海やプールといった裸足になる機会が増えるからです。そのため、夏のフットネイルには派手なものがおすすめです。この記事では、ギラギラと輝くラメ埋め尽くしのフットネイルをご紹介します。

親指ラメ×ピンクネイルで女の子っぽく

Beau Belleが投稿したネイルデザイン [photoid:I0100843] via Itnail Design (675975)

フットで一番面積が大きいのは親指です。そのため、ネイルを目立たせたい人は、親指にラメを乗せると良いでしょう。

親指に、シルバーのラメを敷き詰め、お好みでクリアストーンを置きます。ラメだけでなくストーンも乗せることで、ギラギラ感が増しますよ。残りの爪は、ピンクのワンカラ―にします。セルフネイルで行うなら、シルバーのラメポリッシュとピンクのポリッシュがあればOKです。意外と簡単にできますよ!

女の子らしいネイルが好きなら、シルバーラメの埋め尽くしの上に、クリアストーンだけでなくパールも乗せましょう。ほかの爪はピンクのラメで埋め尽くします。どの爪を見てもキラッと輝いて可愛いですね。
Dolce.Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0097171] via Itnail Design (675977)

とにかく目立たせたい!という人向けのネイル♡

H&Sが投稿したネイルデザイン [photoid:I0027720] via Itnail Design (675979)

ネイルを目立たせたいなら、シルバーラメで埋め尽くす爪の本数を増やしてみましょう。もちろん、すべての爪をラメ埋め尽くしにしても構いませんが、ブルーのワンカラ―にクリアストーンを置いて夏らしさをアピールするのも素敵です。英字やナンバーも描いて、クールな雰囲気にしましょう。

太陽が眩しい夏は、ゴールドラメ×レッドの組み合わせで元気いっぱいに仕上げてもカッコいいですよ。ゴールドラメもレッドのワンカラ―は遠くから見てもしっかり目立ちます♡よりギラギラにしたいなら、ゴールドラメの埋め尽くしの上にストーンをプラスしてくださいね。
はあとねいるが投稿したネイルデザイン [photoid:I0003257] via Itnail Design (675981)

ブルーラメはお姉さんっぽい雰囲気になる♡

wear_nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0102748] via Itnail Design (675983)

夏は、海をイメージしたブルー系のラメも可愛いくておすすめです。

ブルーのラメで爪を交互に埋め尽くしましょう。ブルーラメ以外の爪は、シルバーのラメで埋め尽くし、その上にクリアストーンを乗せるとギラギラして目立ちますよ。お姉さんっぽい雰囲気のネイルなので、大人世代の女性にもGOODです。

水色のラメだと可愛らしく、ネイビーのラメだとより大人っぽくなりますよ。エメラルドグリーンのラメも人魚姫っぽくて素敵です。好きな色のラメで埋め尽くしてみてくださいね!



Itnail編集部