コラム コラム 2021年2月9日 更新 お気に入り追加 0

スタイリッシュにまとう♡「艶ピンク」のネイルデザイン8選

961 view
スタイリッシュにまとう♡「艶ピンク」のネイルデザイン8選 Itnail編集部

ピンクネイルといえば、手元に血色感を添えて女性らしい雰囲気を高めてくれるカラー。シンプルなルックやナチュラルな印象を引き立てたいときにも活躍してくれる色ですよね。セルフネイル派の方たちからも高い人気を誇っています。そんなピンクで冬の空気感でまとうなら、「艶」を意識するのがおすすめ。ボリュームのある服装に軽やかさがプラスされますし、潤いが上品に映えます。今回は、艶ピンクのオシャレなネイルデザインをピックアップしてみました。

艶ピンクネイルがスタイリッシュ

1. 艶ピンクで血色感を

扇松屋

扇松屋

ひとくちにピンクといってもその種類は様々ですが、特に冬におすすめなのが「艶ピンク」です。というのも、冬の乾燥した空気感にちゅるんと潤ったイメージが魅力的に映るもの。ボリュームのある服装にも上品な軽やかさを添えることができますよ。シロップみたいな見た目だったり、濡れたような質感だったり、みずみずしい雰囲気を意識してみてくださいね。

艶ピンクネイルのトレンドデザイン

2. ゴールドの装飾で華やかに

ベイエリアビューティー

ベイエリアビューティー

ナチュラルなベージュよりピンクで上品な指先を作ったら、ゴールドの装飾で華やかさをプラス。ピンクとゴールドはどちらもあたたかみのあるカラーで相性も抜群です。乳白色カラーの無垢なアクセントもGOOD。

3. 透け感ピンクにきらめきを

Cuoranail

Cuoranail

青みピンクは透け感たっぷりにまとうのがかわいい。艶が引き立つのはもちろん、今っぽさも漂わせることができますよ。グリッターなどきらめきアイテムでデコレーションしてオシャレを楽しみましょう。

4. ミラー&マグネットで垢抜けよう

Luce

Luce

オーロラのミラーネイルにマグネットネイルと、トレンドを盛り込んだスタイリッシュなデザイン。スワロフスキーの埋めつくしアートもゴージャスにきまっています。手元になじむ艶ピンクだからこそ上品なイメージはしっかりとキープ。

5. ニュアンスネイルを女性らしく

Luce

Luce

濃いめのくすみピンクで艶を楽しむ落ち着いた雰囲気のネイルデザイン。甘さを和らげて、大人スタイリッシュにまといたい配色です。装飾も含めたニュアンスたっぷりな雰囲気がオシャレ。

艶ピンクネイル×デザインアート

6. レオパードで辛口フェミニン

Nails Lien

Nails Lien

シロップみたいなかわいらしい艶ピンクに、レオパードをかけ合わせたネイルデザイン。“甘さ”と“辛さ”がかけ合わさった辛口フェミニンスタイルです。斜めに入れたデザインがこなれていてオシャレ。

7. ラメピンクとニットネイル

Smile☆nail

Smile☆nail

こちらは艶のあるラメピンクと、冬らしいニットアートの組み合わせ。色味に統一感があってキュートにしあがっています。ラメピンクは奥行きも感じさせて視線をひきつけてくれますよ。

8. 深みボルドーにかわいさを添えて

扇松屋

扇松屋

こちらは深みボルドーの艶ネイルに、ラメピンクをコーディネートしたデザイン。大人っぽいイメージにかわいさを差し込んで、女性らしいあたたかみが引き立っています。ほんのり透け感のある色温度も絶妙。

艶ピンクネイルで指先を飾ろう

Pure Nail

Pure Nail

指先に血色感を演出して、女性らしいあたたかみのある雰囲気へと導いてくれるピンク。艶しあげで潤った印象も添えれば、上品なネイルが叶います。

画像のように、シンプルな2色のかけ合わせネイルに先端ラメラインをプラスするのも◎。セルフネイルにもおすすめのスタイルですので、ぜひトライしてみてくださいね。


Itnail編集部