カラー カラー 2019年9月11日 更新 お気に入り追加 0

秋色”で大人っぽい指先♡初秋におすすめのグラデーションネイル8選

186 view
秋色”で大人っぽい指先♡初秋におすすめのグラデーションネイル8選 myreco

ブラウン・ベージュ・グレーなどのくすみカラーは、秋の定番色。ネイルにも秋色を取り入れて、季節先取りのネイルデザインを楽しんでみてくださいね。グラデーションネイルなら、涼しげな雰囲気と秋らしさの両方を手に入れることができるので、初秋にぴったりです。大人上品な指先をつくる初秋におすすめの秋色グラデーションネイルをご紹介致しましょう!

ブラウン・ベージュ・グレーなどのくすみカラーは、秋の定番色。ネイルにも秋色を取り入れて、季節先取りのネイルデザインを楽しんでみてくださいね。グラデーションネイルなら、涼しげな雰囲気と秋らしさの両方を手に入れることができるので、初秋にぴったりです。大人上品な指先をつくる初秋におすすめの秋色グラデーションネイルをご紹介致しましょう!

2色ブラウンのラメグラデーションネイル



トーンの異なる2色のブラウンを使ったグラデーションネイル。

ブラウンは今年のトレンドカラーでもあり、大活躍する色合いです。


たっぷりのラメが残暑のまだ強い日差しを感じさせます。

夏と秋の良いところを組み合わせたネイルデザインです。


シンプルベージュのグラデーションネイル



ファッションでも大人気の“ベージュ”。

ネイルに取り入れれば、シンプルで美しい、上品な指先を手に入れることができます。


パーツ無しでも地味な印象にならず、洗練された大人の女性にぴったり。

オフィスでも好印象をもたれるネイルデザインです。


ホワイトベージュのグラデーションネイル



ベージュのトーンを明るくした“ホワイトベージュ”は、どことなく夏の雰囲気も感じさせる色合いです。

煌びやかなラメがエレガントな雰囲気を引き出し、大人上品な初秋ネイルを引き立てます。


大人グレージュのグラデーションネイル



クラシカルなグラデーションネイルがしたいなら、暗めのトーンのグレージュネイルがおすすめ。

ワンカラーにすれば秋の色合いも深まりますが、クリアカラーとのグラデーションにすることで、初秋にぴったりの軽さのあるネイルに仕上がりますよ♪


明るめトーンのグレーグラデーションネイル



同じグレーでも、トーンを明るくすることで印象は大きく変わります。


シアーホワイトからグレーに変わるグラデーションネイルは、秋らしさに加えて爽やかさも表現できるデザインです。

ゴールドの月のパーツをつけて、上品なデザインに仕上げていきましょう。


くすみピンクの大人キレイなグラデーションネイル



秋は深みのある色合いが似合う季節。

ピンクもくすんだ色合いをチョイスして、落ち着いた雰囲気を引き出してみてください。


大人っぽさが際立つくすみピンクのグラデーションネイルですが、小さなパーツで可愛さも表現。

大人可愛いグラデーションネイルはオフィスシーンにもぴったりです。


スワロフスキーで♡エレガントなグラデーションネイル



こちらもくすみピンクを使ったグラデーションネイル。

先程は小さなパールを付けていましたが、煌びやかなスワロフスキーを飾ることで高級感あふれるエレガントなネイルができあがります。


日常からパーティーシーンまでOKなネイルデザインです。


ボルドーカラーのグラデーションネイル



秋冬はボルドーカラーも人気になりますよね。

クリアな質感のボルドーを選べば、初秋にもぴったりのネイルデザインができあがります。

大人っぽさや女性らしさをたっぷり引き出せる高貴な色合いです。



定番のグラデーションネイルも“秋色”を使うことで、季節感を抑えたネイルデザインに変わります。

季節先取りのグラデーションネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか!



関連記事

・秋色グラデーションネイルはオフィスにもぴったり♡おしゃれな指先を演出するデザイン9選

・【動画あり】2019年秋先取りネイルはセルフでできる“べっ甲ネイル”で♡定番だけど可愛いデザイン特集

・秋はやっぱりこっくりカラーのネイル♪上品にみせるネイルデザイン7選

・秋にやりたいマットネイル特集♡2019年はどのカラーにする?

・シェルは夏だけ?秋でも楽しめる万能カラーと組み合わせた上品デザイン6選