デザイン デザイン 2017年6月8日 更新 お気に入り追加 1

大人ネイルの大本命。おしゃかわデザインはアーガイル柄で決まり♡

341 view
大人ネイルの大本命。おしゃかわデザインはアーガイル柄で決まり♡ HAIR

カラーの組み合わせ方やアートの本数によって、手元の見え方が変わりますよね。 アーガイル柄はベージュやホワイト系でまとめると、シンプルスタイルに見えるので厳しいオフィスでも取り入れることが可能♪ レッドやネイビーのような普段できないようなカラーは、思い切ってパーティーシーンで挑戦することで、華やかな雰囲気に♡ そのときのシーンによってカラーを使い分けてみてもいいでしょう。

ピンク系

フレンチネイルをミックス

出典:Kiraria

出典:TORAberry

アーガイルの部分以外をフレンチネイルに仕上げたデザイン。
ホワイトベースのアーガイルにポイントでグリーンと、フレンチで使用したピンクを取り入れて統一感がありますね。

 

ポイントにブラックを

出典:Kiraria

出典:Gemmy nail MEGUMI

ピンクとホワイトのアーガイルネイルは手元が優しく見えますね。
主張されない程度にブラックをプラスさせるだけで、メリハリのあるおしゃれなデザインに早変わり♪

 

スイーツ風のデザインで

出典:Kiraria

出典:AchaNail

ピンクをベースにブラウンを合わせた、スイーツのようなデザインです。
挿し色に赤を使用してさらに女子力をアップさせてみては。
小さめのパールがより上品な雰囲気に♪

 

ホワイト系

たくさんの色を組み合わせて

出典:Kiraria

出典:YokoShikata

ホワイトベースのネイルに、アーガイルもホワイトで統一感を出しています。
アーガイルの部分はさらに色を重ねることで、凝ったデザインに見えるのです!

 

オフィス仕様でも

出典:Kiraria

出典:パフィーネイル

ホワイトに近いベージュをベースにすることで、アートネイルをしても派手に見えにくくなります。
アーガイルはホワイトに水色と、同系色でまとめているので主張されず、オフィスネイルとしてもおすすめ♡

 

ゴールドでアクセントを

出典:Kiraria

出典:mauloaマウロア

シンプルなホワイトベースのデザインです。
ゴールドでアーガイルのラインを描くと、大人っぽい雰囲気になりますよ。
ラインと同じカラーのストーンを乗せて、さらに統一感を出しましょう。

 

ネイビー系

縦ラインのアーガイルで

出典:Kiraria

出典:miu_myuu

アーガイルは斜めラインが主流ですが、縦ラインのアーガイルデザインで、周りと差をつけてみては?

アート部分のみ明るいカラーを使用することで全体が重たい印象になりにくいでしょう。

 

挿し色風のデザインで

出典:Kiraria

出典:GraceNail

何か所かにネイビーを使用するだけでも、まとまりのあるデザインに仕上がります。
ネイビーのように濃い目のカラーは挿し色としてアートの部分に使っても、インパクトが出ておしゃれな手元に。

 

レッド系

パーティー仕様にも

出典:Kiraria

出典:TORAberry

レッドネイルは抵抗があるという人でも、パーティーのような華やかな場所であれば大丈夫!

アーガイルを取り入れて手元もおしゃれに♪さりげないゴールドのパーツが上級者のデザインに見えますね。

 

ハートでキュートなデザインに

出典:Kiraria

出典:Nailroom Norn _ryoko

アーガイル柄にハートを取り入れてキュートさをアップしたデザインです。
ハート、ピンク、パールと女性が好きなのもをミックスさせることで、さらに女子力アップ♡

 

いかがでしたか?

カラーの組み合わせ方やアートの本数によって、手元の見え方が変わりますよね。
アーガイル柄はベージュやホワイト系でまとめると、シンプルスタイルに見えるので厳しいオフィスでも取り入れることが可能♪

レッドやネイビーのような普段できないようなカラーは、思い切ってパーティーシーンで挑戦することで、華やかな雰囲気に♡

そのときのシーンによってカラーを使い分けてみてもいいでしょう。

 

あわせて読みたい

キーワード: アーガイル (59)