コラム コラム 2016年7月9日 更新 お気に入り追加 0

100円で買える♪キャンドゥの人気プチプラネイルアイテム3つ

9,920 view
100円で買える♪キャンドゥの人気プチプラネイルアイテム3つ Itnail編集部

可愛いアイテムをプチプラで購入できる人気の100円ショップキャンドゥ。キャンドゥのネイルグッズというとマニキュアばかり注目されがちですが、実はマニキュア以外にも、ネイルアートに使えるアイテムが沢山販売されています。そこで今回は、ネイルアートに大活躍間違いなしのおすすめアイテムについて、特集してみたいと思います。

キャンドゥのネイルシールはレベル高め!

 (441109)

【イットネイル】100円ショップのネイルシールって、安っぽく見えたり古臭いデザインだったりで、なかなか使う気になれないものが多いですよね。

そこでおすすめしたいのがキャンドゥのネイルシール。

というのもキャンドゥのネイルシールは100円とは思えないほどクオリティーが高く、コットンレースデザインやゆめかわデザインにも活用することができるんです!

また安いネイルシールの中にはトップコートを塗ると溶けてしまうものもありますが、キャンドゥのネイルシールはマニキュアOK!トップコートを塗ったからといって剥がれたり色落ちしたりすることはありませんので、お気に入りのアートを長持ちさせることができます。

ネイルアートが何倍も楽しくなるホログラム

 (441110)

キャンドゥのネイルアートグッズの中でも特に人気なのが、ホログラムです。
六角形のものや丸形のもの、乱切りのものなど色々な形のホログラムがあり、爪に乗せるだけでもかなり本格的なネイルアートが楽しめます。

最近はラメがぎっしり詰まったフレークネイルがブームとなっていますが、キャンドゥでお好みのホログラムを購入し、クリアマニキュアに入れてオリジナルのフレークネイルを作る、なんていうのも素敵ですね。

ちなみに乱切りホログラムを爪の真ん中に乗せてトップコートやトップジェルで埋め込めば、今トレンドのガラスの破片ネイルも作れちゃいます!

ネイルにも使えちゃう!キャンドゥのカラーサンド

 (441111)

本来は手芸に用いるカラーサンドですが、実はこのアイテム、ネイルアートにも活用することができるんです。

使い方はとても簡単で、

①クリアマニキュアもしくはクリアジェルを塗る。
②その上にカラーサンドをふりかける
③トップコートもしくはトップジェルを塗って仕上げるというだけでOKです。

カラーサンドがあればシュガーネイル風アートやマリンアートを楽しむことができますので、ぜひチャレンジしてみてください。色味が異なるカラーサンドを重ねてグラデーションデザインにする、なんていうのもおすすめですよ!?



Itnail編集部