コラム コラム 2016年3月19日 更新 お気に入り追加 0

スタバ好きなら一度はやってみたくなる?!スタバネイル3つ

914 view
スタバ好きなら一度はやってみたくなる?!スタバネイル3つ AUTHORs BEAUTY

誰もが知っているスターバックスのコーヒー。 店内でもテイクアウトでも、いろんなコーヒーが楽しめるお店ですよね。 スタバのドリンクもそうだけど、グッズやロゴも好き! なんて人も多いのでは? 今回はそんなスタバ好きにオススメの、スターバックスからインスパイアされたネイルデザインをご紹介します。

スタバ好きにはたまらない!白×グリーンのスタバネイル♪

 (416051)

誰もが知っているスターバックスのコーヒー。

店内でもテイクアウトでも、いろんなコーヒーが楽しめるお店ですよね。

スタバのドリンクもそうだけど、グッズやロゴも好き! なんて人も多いのでは?

今回はそんなスタバ好きにオススメの、スターバックスからインスパイアされたネイルデザインをご紹介します。

まずは、一番ポピュラーな緑のコーヒーカップをモチーフにしたデザイン。

あの女神みたいなロゴマーク、実はギリシャ神話からヒントを得たデザインって知ってました? ギリシャ神話に出てくる尾を2つ持つ人魚「サイレン」なのだそうです。

そのロゴマークをワンポイントにして、後はカップをイメージしたイラストや星マークを組み合わせました。

春のドリンクがネイルでも楽しめる♪白×桜のデザイン

 (416054)

こちらは春デザインのカップや紙袋をモチーフにしたデザイン。

期間限定の“SAKURA”シリーズのカップは、この季節だけ楽しめるアイテム。明るく元気な赤やピンクに、黄色やブルーでアクセントをつけてみました。

今が旬の春ドリンクと一緒に楽しんで♪

白×レッドでハートのカップをイメージ♪

 (416057)

こちらは少し前に出ていたバレンタイン用のカップをイメージしたデザイン。

赤のワンカラーや、クリアベースに白でドリンクがあふれているイメージなど、10本合わせて楽しめるデザインです。

みんなが知っている人気店だけに、人目を引くこと間違いなし! お店でドリンクを頼む時にはスタッフさんにも声をかけられちゃうかも?!

2016春はネイルでスタバ気分をアップして、オシャレもコーヒーも楽しんでくださいね♪


明田奈緒子(coco nail)