コラム コラム 2015年12月13日 更新 お気に入り追加 1

風水パワー!ビジネスで大事な時はネイビーカラーネイル♪

6,090 view
風水パワー!ビジネスで大事な時はネイビーカラーネイル♪ Itnail編集部

ネイルに風水を取り入れれば毎日運勢を気にしたりすることが無くなるだけでなく、常に身に付けていられるので『楽』ではないでしょうか?今回は働く女性の味方になる風水パワー!ビジネスで最大限に発揮するネイビーカラーについて紹介していきます。

風水×ネイルのいいところ♪

【イットネイル】世の中には色んな占いや○○パワーなどという運気に関わる情報が沢山あります。
信じられなくても一度は、大事な場面の日は占いなどを見て自分の今日一日の運勢を確認してみたり、運気が上がるカラーや物を身に付けたりしたことがある人も多いのではないでしょうか?

しかし占いだと毎日変わるし、運気の上がる物はいざという時に無かったりします。
そこでオススメなのが風水とネイルをコラボさせた風水ネイルです。

ネイルに風水を取り入れれば毎日運勢を気にしたりすることが無くなるだけでなく、常に身に付けていられるので『楽』ではないでしょうか?
また、気持ち的にも心強くなりますよね♪
そこで今回は働く女性の味方になる風水パワー!ビジネスで最大限に発揮するネイビーカラーについて紹介していきます。
 (279878)

ネイビーカラーの象徴♪

ネイビーカラーは、濃い青のことを指します。
このネイビーカラーは《木の気》を表しており、『冷静』で尚且つ『判断力』を高めてくれる気があるのでビジネスウーマンにピッタリなカラーなのです。
ですので大事なプレゼンや営業・交渉などの場面にとてもオススメです!
手の爪にネイビーカラーはちょっと・・・と思うビジネスウーマンであれば足の爪⇒ペディキュアに取り入れるといいでしょう♪

ネイビーカラーの注意点!

ネイビーカラーを取り入れるにあたって1つ重要な注意点があります。
それは、ネイビーカラーを多く取り入れると逆に冷たいイメージになってしまうことです。
解決策としてはグラデーションネイルかポイントで、ネイビーカラーを取り入れるとバランスが良いです。
 (279885)

ネイビーカラーと相性のいいカラーとネイルデザイン♪

カラーとデザインの組み合わせって難しいですよね?
そこでオススメの組み合わせを紹介します。

★ネイビー×明るいグリーン
ネイビーに明るいグリーンを取り入れると《仕事運倍増!》《金運アップ》を繋げてくれます。
この組み合わせなら仕事mの上手くいって、お財布も温かくなりそうですね♪

★ネイビーカラー×深緑
ネイビーカラーに深緑を取り入れると《健康運アップ》に繋げてくれます。
パワフルに仕事をするにはまず体が資本ですから、このカラーの組み合わせも要チェックですね♪

上記の組み合わせを可愛くキレイにデザインしたいのなら
・春⇒フレンチマーブル
・夏⇒大理石風・タイダイ柄
・秋⇒チェック柄
・冬⇒リースやツリーをグリーンでアート

可愛く運気を上げたいビジネスウーマンは是非参考にしてみて下さい♪



Itnail編集部